MENU

KUMAMOTO VOLTERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>退団のご報告

退団のご報告

この度、折田知優アスレティックトレーナーとの契約が満了となり退団する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。
熊本ヴォルターズへの多大なる貢献に感謝申し上げますと共に、今後のご活躍を心より願っております。

〈プロフィール〉
折田知優
生年月日:1992年12月26日(23歳)
出身地:福岡県
出身校:福岡リゾートアンドスポーツ専門学校 アスレティックトレーナー科 卒業

〈経歴〉
西南学院大学男子バスケットボール部 トレーナー実習
(2011.7-2012.12)
九州大学男子ラクロス部 トレーナー契約
(2013.1-2013.11)
中村学園大学女子ラクロス部 トレーナー契約
(2014.3-2014.9)
大分ヒートデビルズ トレーナー契約
(2015-2016)
島根スサノオマジック マネージャー兼アシスタントトレーナー
(2016-2017)
熊本ヴォルターズ アスレティックトレーナー

〈資格〉
日本トレーニング指導者協会JATI 取得
日本赤十字救急法基礎講習 修了

〈折田トレーナーコメント〉
今シーズン多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。
今シーズンの契約満了に伴い熊本ヴォルターズを退団することとなりました。
1シーズンという短い期間ではありましたが、熊本地震からの復興のシンボルとして戦うヴォルターズに携われたことを誇りに思います。
試合の時には会場を真っ赤に染めてくださる皆様から、いつも元気を頂いておりました。ありがとうございました。
来シーズンも熊本ヴォルターズへの沢山のご声援よろしくお願い致します。
また、このような環境を与えてくださった、湯之上代表をはじめとし西井GM、保田HC、チーム関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
最後になりましたが、熊本ヴォルターズの益々のご活躍と、熊本の一日も早い復興をお祈りしております。