MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > たったの100円で日本のバスケ観戦の常識を壊して体感せよ!

たったの100円で日本のバスケ観戦の常識を壊して体感せよ!

B.LEAGUE FINAL 2017-18 100 万円 BOX 席に対抗!
たったの100円で日本のバスケ観戦の常識を壊して体感せよ!
夢のようなゴージャス体験は一切できないものの
GWど真ん中に出費を抑えて純粋にバスケのみを体感できるBOX席!

熊本ヴォルターズを運営する熊本バスケットボール株式会社(所在地:熊本県熊本市、代表取締役社長:湯之上聡)は、2018年5月2日(水)に熊本県立総合体育館にて開催いたします「B2リーグ 2017-18シーズン 第31節 熊本ヴォルターズ vs 愛媛オレンジバイキングス」にて、通常のバスケ観戦の常識を壊す夢のようなゴージャス体験は一切できないものの、いろいろと出費の嵩むGW期間中に出費を抑えて試合を観戦できるBOX席を4月27日(金)~4月30日(月)の期間で抽選受付することを発表しましたのでお知らせします。

SIMPLE BOX(3ボックス限定)
simplebox_re.png

個室でない本BOX席では豪華な飲食、限定のチケットやアイテムプレゼントなどは一切ございません。
ある種、日本バスケ観戦では革新的ですが、出費を抑えてバスケの試合を観戦いただけることにフォーカスしたBOX席ですので、ビジネスシーンでの利用はオススメできません。
席に関するクレームは一切受け付けておりませんので、予め了承ください。

抽選お申込フォーム

※抽選お申込期間は2018年4月27日(金)~4月30日(月)23時59分までとなります。
※当選者へは5月1日(月)中にメールにてご連絡させていただきます。

座席イメージ
SIMPLEBOX.jpg

<試合詳細>
B2リーグ 2017-18シーズン
さあB1昇格へ!シリーズ終盤
オオツカグループ presents
5月2日(水) 19:00試合開始(17:00開場)
熊本ヴォルターズ vs 愛媛オレンジバイキングス @熊本県立総合体育館