MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 6/23(火)20:00時点 クラウドファンディング よくあるご質問まとめ

6/23(火)20:00時点 クラウドファンディング よくあるご質問まとめ



いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

昨日発表いたしましたクラウドファンディング『熊本とともに』projectについて、現時点でお寄せいただいてるご質問を掲載させていただきます。

2020.6.23 情報追記
 

よくあるご質問

クラウドファンディング全般

Q. クラウドファンディングの目的を教えて!
A. 

新型コロナウイルスの影響で、ホームゲームやスクール等のあらゆる事業の機会が絶たれ、現在の熊本ヴォルターズは収入がほぼ無い中でクラブを存続していかなければならない状況​​​​​​です。

クラブを健全な形で存続させて、来シーズン以降も活動を継続し、熊本ヴォルターズのミッションでもある【バスケを通じて熊本・九州を元気をお届けする】ことを達成していきたいため、クラウドファンディングを立ち上げました。

またヴォルターズだけではなく、この『熊本』の力にもなりたい。日頃からヴォルターズを支えてくださるパートナー企業様に少しでも恩返しをさせていただきたい思いから、リターンの半数にはオフィシャルパートナーさまがお取り扱いされているお菓子、食品を設定させていただきました。

ぜひお選びいただき、熊本の味を全国のブースターの皆様にお届けできれば嬉しいです。

Q. ガラケーからでも支援できる?
A.
ご支援いただける形にはなっておりますが、正しく表示されない可能性がございます。
一度、熊本ヴォルターズ事務局までお問い合わせいただければ幸いです。
(連絡先はページ下部に表示しております。)

Q. お礼メッセージムービーは1種類?
A.
複数パターンございます。
複数ご支援いただいた場合はメッセージが重複しないよう、できる限り発送(履行)時に調整いたします。
またNo.15~23 選手特大顔パネルの動画メッセージは、パネル本人からのメッセージを送付させていただきます。

Q. 目標金額達成したら、クラウドファンディングは終了になる?
A.
目標を達成した場合でも、7/19(日) 23:59までは実施してまいります。
状況に応じて、リターンの追加も検討しております。

6月23日現在、皆様のお力添えをいただき、目標の300万円に到達しております。
たくさんのご支援、誠にありがとうございます。
現在ネクストゴール『500万円』を設定させていただき、プロジェクトを継続中です。
リターンも近日中に追加予定でございますので、ご案内までお待ちいただけると幸いです。


 

リターン内容について

Q.No.25 選手とオンライン対談(15分間)+直筆サイン入りレプリカユニフォーム レプリカユニフォームのモデルは何?
A.
恐れ入りますが、2019-20シーズンのものとなります。
サイズはLGサイズ、XLサイズからお選びいただけます。

Q. No.24 ぼるたんが商品をお届け!本当に熊本県内なら来てくれるの?
A. お伺いします。熊本県内であれば、東西南北どこへでも駆けつけます!

Q. No.26 選手が商品をお届け!何分くらい滞在してもらえますか?
A. 商品をお渡し後、ご要望がございましたら20分ほど滞在させていただきます

Q. No.24, 26 選手やぼるたんは、自宅以外にも来てもらえますか?
ご自宅、職場等、公共施設等、ご指定の場所に伺います。
リターン欄『お届け先住所』にご指定の場所をご記入くださいませ。
ご自宅以外の住所をご指定いただく場合、お伺い先への申請・許可作業につきましては、お客さま自身で行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

Q. 商品の賞味期限を教えて欲しい。

要冷蔵商品を除いては、基本的に納品時から1ヶ月以上のお日持ちがあるものをご用意させていただく予定です。
情報不足で申し訳ございませんでした。
賞味期限が短いものに関しては、各製造元に確認を取らせていただき、随時追記を行ってまいります。

 

配送について

Q. 送料はかかる?
A. かかりません。全て送料込みの金額となっております。

Q. 商品をお中元として送りたい。依頼主(送り主)の名前は変更できますか?
A. 恐れ入りますが、製造元から直接お送りする商品以外は全て『熊本バスケットボール株式会社』名での発送になります。


お寄せいただいたご質問につきましては、随時掲載させていただきます。

RELATED

関連ニュース