MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 行列0分のオーダーシステム(?)「Naomenu」導入のお知らせ

行列0分のオーダーシステム(?)「Naomenu」導入のお知らせ



この度熊本ヴォルターズでは、お客様によりホームアリーナで楽しんでいただくために、他クラブのスマホオーダーシステムに対抗し、明日2018年12月12日(水)限定で、「スマホサイズのメモ」を使った「人力」のオーダーシステム「Naomenu」の運用を開始することに決まりました。

「Naomenu」は、事前にアプリのダウンロードは必要ありません。商品の注文から決済までをスマートフォンサイズのメモを持った熊本ヴォルターズスタッフの東直美(ひがしなおみ)が行ってくれるシステムです。

なお、「人力」のため、いつでもオーダーできるわけではなく、対象のお客様に対して「1Qにつき1回」東直美が注文を聞きにお伺いします。
(もしお伺いするのが遅くなっても大目に見ていただければ幸いです)


※千葉ジェッツふなばし様には本企画を温かくご了承いただきました

対象は、「理想の上司BOX席」のお客様のみとなります。
理想の上司BOX席は、本日12月11日(火)の23:59までお申込みできます!
 >>https://pro.form-mailer.jp/fms/e64147b1159406<<

ご来場される皆さまがより快適にお過ごしいただけるよう、こうした取り組みを今後も積極的に取り入れてまいりますので、引き続き熊本ヴォルターズへのアツイご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

bleaguestamp