MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【必ずご確認ください】12/29(土)・30(日)ホームゲームにご来場いただく皆様へ

【必ずご確認ください】12/29(土)・30(日)ホームゲームにご来場いただく皆様へ

12/29(土)・30(日) ホームゲームにご来場いただく皆様へ
※必ずご確認いただきますよう、お願い致します。

なお、本日28(金)はホームゲーム前日設営のため、事務所は休業日となります。
チケットのお問い合わせは 080-4271-1555 までご連絡ください。
※対応可能時間:9:00~18:00まで


<1>
両日とも大変混み合うことが予想されます。
ご購入いただいた全てのお客様が快適にお座りいただけるよう、席は詰めていただきますようお願いします。
また、荷物での席取りはご遠慮いただきますよう、ご協力のほどお願い致します。
荷物での席取りが確認された場合、スタッフが荷物を撤去させていただくことがございますことを予めご了承ください。
(撤去した荷物は受付にてお預かりさせていただきます)
チケットをお持ちでない未就学児の方は、必ず保護者様の膝の上にてご観戦ください。

<2>
29(土), 30(日)の1F自由席は完売となっております。
そのため、1F自由席のQRコード付きチケットをお持ちのお客様で事前予約をされていない方は2Fへのご案内となります。
また、当日のグレードアップもご対応できません。
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

<3>
この2試合につきましては、インフルエンザ流行に伴い、試合終了後のハイタッチは自粛とさせていただきます。
また、試合前・試合後の選手への接触もお控えいただきますよう、お願い致します。
選手が今後もシーズンを全力で戦い抜くために、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
その代わり、ではないのですが、この2試合は、選手入場の際に会場の皆様にサイン入りキッズTシャツを、試合終了後には1Fのお客様向けにサイン入りグッズを、少数ではございますが投げ込みさせていただきます。
お楽しみくださいませ。

<4>
上記インフルエンザ流行に伴い、選手へのプレゼントは会場受付にてお預かりさせていただきます。
会場受付にBOXを用意しておりますので、そちらにお持ちください。
※生もの等はご遠慮ください。

以上、ご不便等おかけして大変恐れ入りますが、ご協力何卒よろしくお願い致します。