MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/2,3にご来場予定の皆様へお願いとご案内

3/2,3にご来場予定の皆様へお願いとご案内

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご応援をいただきありがとうございます。
3月2日(土)、3日(日)に開催される広島ドラゴンフライズ戦(会場:熊本市総合体育館)にご来場いただく皆様へ、クラブからご案内およびお願いがございます。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

駐車場につきまして

熊本市総合体育館には駐車場のご用意がございません。
近隣の店舗や施設への駐車は、周辺地域へのご迷惑となりますので必ずお守りいただき、
公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

また送迎による乗り入れも混雑の原因となり、周辺住民の皆さまのご迷惑となります。

送迎の際は、体育館から離れた安全な場所で速やかに行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
 

・年間パーキングパスに関しても対象外の試合となります。

 

交通アクセス



熊本市総合体育館 〒862-0941 熊本市中央区出水2-7-1

■市電
(19)市立体育館前または(20)商業高校前下車 徒歩約10分

■バス
水前寺公園前 県立図書館入口下車 徒歩約6分
砂取小前 下車 徒歩約3分
熊本商業高校前 下車 徒歩約3分
画図道 下車 徒歩約4分
 

 

座席につきまして

座席位置に関するご案内



会場構造上、両チームのベンチ位置が通常とは逆の配置となっております。
それに伴い、H席/A席の配置とS席の席番号も反転しておりますのでご注意ください。

また1F自由席は、全席ロールバックの階段式のお席となっております。
前列とは段差が付いておりますので、後列のお席から試合が見えにくいことはございません。
 

席つめについて

3/2,3 両日ともに指定席は完売しております。
自由席におきましても混雑が予想されますため、座席は隣の方と間隔を空けず、詰めてお座りいただきますようお願いいたします。
また過度な席取りや、お荷物を椅子に置かれることもトラブルの原因となりますのでご遠慮ください。
一人でも多くのお客様が快適に試合をお楽しみいただけるよう、みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。