MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】Vクラブリニューアルと年間チケット新サービスのお知らせ

【重要】Vクラブリニューアルと年間チケット新サービスのお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび、シーズンパス会員と特典会員から構成されている『Vクラブ』が、サービス内容を大幅にボリュームアップし、
2019-20シーズンから新たにオフィシャルファンクラブ『VCLUB』としてリニューアルする運びとなりましたのでお知らせいたします!

それに伴い、従来のようにVクラブの中に含まれた形のシーズンパス会員制度は廃止とさせていただきますが、
新しく『シーズンシート』として、試合観戦をよりお楽しみいただくためのお得な年間チケットサービスを開始いたしますので併せてご案内いたします。

それぞれのサービス概要は下記をご覧ください。
なおシーズンシート、VCLUBともに、詳細な内容や募集時期につきましては近日中に公式HP、SNSでお知らせいたします。
 

リニューアルイメージ

サービス概要

シーズンシート

レギュラーシーズン中はご指定の座席を確保できる、お得な年間チケットサービスです!
毎回チケットを購入する手間もなく、人気カードやイベントも見逃すことはありません。

誰よりも早く入場できる先々行入場や、ご成約特典もご用意しております。

2018-19シーズンに『Vクラブ』のシーズンパス会員だったお客さまは、優先的にお申し込みいただける予定です。
(*7月上旬募集開始予定)
 

VCLUB

来場ポイントラリーをはじめ、抽選式のファンイベント参加権などホームゲームをよりお楽しみいただける特典をご用意しております。

またご自身の応援スタイルに合わせてプランをお選びいただけるよう、
料金・サービス内容が異なる4つのグレードを展開予定です。

詳細につきましては、近日中にお知らせいたします。
(*8月上旬募集開始予定)