MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 熊本ヴォルターズ 2019-20シーズン 前半戦ポスターが完成しました

熊本ヴォルターズ 2019-20シーズン 前半戦ポスターが完成しました

熊本ヴォルターズ 2019-20シーズン 前半戦ポスターが完成しました。

昨シーズン、クラブ史上初の地区優勝という結果を残しながら、プレーオフ準決勝・3位決定戦で悔しい敗戦。
そして今シーズン、HC、選手の多くが入れ替わりました。

プロスポーツクラブの性質上、HCも選手もスタッフも、前年と全く同じ体制で臨むことはほとんどありません。
より大きなクラブからオファーが来る選手もいれば、特別指定から新しくプロの世界に入ってくる選手もいる。

何よりも、生まれた場所も年齢も違うメンバーたちが、今シーズンここ熊本に集まったことは、ある意味「奇跡」とも言えます。
このポスターは「このチームで、このメンバーで、最高の結果を目指して戦い抜く」というクラブとしての強い意思を皆様にお伝えしたくデザインしました。

このチームで、このメンバーで、開幕を迎えるのはきっと最初で最後になるでしょう。
だからこそ、今シーズンの熊本ヴォルターズを、ぜひ多くの皆様に会場で見て、手を叩いて、時には叫んで、存分に楽しんでいただきたいと思っています。

そして・・・私たちが決して忘れてはならない、復興への思い。
今シーズンこそ、思い描いたその先へ!

VOLTERSREDの皆様、2019-20シーズンも “ともに”戦うばい!

※なお、公式ファンクラブ「V-CLUB」の2019-20シーズン会員の皆様は、この前半戦ポスターは会員特典となります。開幕戦以降に試合会場でお渡しさせていただきます!(※お渡し方法は別途ご連絡させていただきます)