MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > V-CLUB 来場ポイントラリーについてのご案内

V-CLUB 来場ポイントラリーについてのご案内

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

今シーズンから新しく始まった『V-CLUB』来場ポイントラリーの詳細をご案内させていただきます。
 

付与ポイント数について



平日開催の試合では1試合あたり150ポイント、土日祝開催試合では1試合あたり100ポイントを付与させていただきます。

 

ポイント交換グッズについて

貯まった来場ポイントを使用して、V-CLUB限定のグッズと交換していただけます。


 

来場ポイントチャージ方法について

来場ポイントは、ご入場後にお客さま自身でチャージしていただきます。

ポイントチャージ場所:1Fロビー内 V-CLUBブース


写真右側の白い端末に会員証のバーコードをかざすと、ポイントがチャージできます。
またポイントチャージ時に、ハイタッチ花道などのプチイベントへの参加抽選をその場で行なっていただけます。

 

来場ポイントチャージに関するご注意

・ポイントチャージは、1試合日あたりお1人様1回とさせていただきます。
 代理の方によるポイントチャージは行っていただけませんので、予めご了承ください。
 必ずご本人様がポイントチャージにお越しいただきますよう、お願いいたします。

・イベント抽選は、当選が出次第終了となります。

・ポイントチャージは、開場後から試終了時まで受け付けております。

・ポイントは来シーズンに持ち越すことはできません。