MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10/19(土)はパパもママも少しだけリラックスして観戦を!「HAPPYファミリーシート」発売決定!

10/19(土)はパパもママも少しだけリラックスして観戦を!「HAPPYファミリーシート」発売決定!

熊本ヴォルターズの試合観戦に来たいお父さん・お母さんへ。
10/19(土)は少しだけリラックスしてご観戦いただけるよう、特別シートをご用意しました。
その名もHAPPYファミリーシートです!
 

<対象試合>
10/19(土) 17:00試合開始(14:00開場)
熊本ヴォルターズ vs茨城ロボッツ @熊本県立総合体育館


<席種・金額>
1F特別席(1家族5名様まで) 2,200円/席
※6名様以上のご家族の場合は複数回に分けてお申込ください。

<対象者>
未就学児のいらっしゃるご家族の方
※保育士はおりません。必ず「保護者様も同伴」にてお願いします。
※ボールが飛んでくる可能性がございます。ボールの行方にはご注意ください。
※小学生以上のお子様も「同伴」として一緒に入れます。
※子ども同士でケンカしたりすることもあるかもしれません。お互いのご家庭でサポートをよろしくお願いします。
※「お子様を預かります」というサービスではございません。保護者様が完全に楽になるものではないかもしれませんが、少しだけでもリラックスしてご観戦いただける環境ができれば、と思って本シートを用意させていただきました。

<お申込方法>
定員があるため、下記URLより事前お申込が必要となります。
お申込フォームはこちら

対象のご家族の皆様、10/19(土)はぜひ熊本ヴォルターズの試合へ!!