MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 試合終了後ハイタッチ、ファンサービス自粛のお知らせ

試合終了後ハイタッチ、ファンサービス自粛のお知らせ


いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

熊本ヴォルターズでは、ファンサービスの一環として『試合終了後コート一周ハイタッチ』と『試合2日目の出待ち対応』を実施しておりましたが、インフルエンザ等の流行状況と場内の安全を考慮して下記の通り自粛させてただくこととなりましたので、お知らせいたします。

応援してくださる皆さまにできる限りお応えしたい中ではございますが、選手のコンディション維持と安全確保のため、ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお『試合終了後コート一周ハイタッチ』の対象となっているお席にお座りのお客さま(プレミアム指定、コートエンドA指定、コートエンドH指定、コートサイド指定)には、ホームゲーム実施日に抽選で5名様に選手サイン入りハンドタオルをプレゼントさせていただきます。
ハイタッチの代わりとしては程遠いものですが、ぜひお楽しみいただければ幸いです。

詳細は下記をご覧ください。

 

自粛期間

コート一周ハイタッチ

12/21(土)信州戦~インフルエンザ等の流行が落ち着くまで
*再開時期につきましては、流行状況を確認のうえ別途ご案内させていただきます。
 

出待ち対応

12/21(土)信州戦~2019-20シーズン終了時まで
*現在の出待ちエリアは関係者駐車場内となっており、車の頻繁な出入りや大型バスの移動がございます。
 お客さまの安全確保のため、出待ちエリアへは立入禁止とさせていただくこととなりました。
 何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

サイン入りハンドタオルプレゼントについて

対象

プレミアム指定席、コートエンドA指定席、コートエンドH指定席、コートサイド指定席にお座りのお客さま
 

発表方法

ハーフタイムに、会場内『V-CLUB』ブース前に当選席番を貼り出しいたします。
当選された方は、チケットの半券をお持ちのうえ、V-CLUBブース内のスタッフにお声がけくださいませ。

 

選手への差し入れについて

当日券売り場にてお預かりいたします。
お渡しになる選手の名前と、ご自身のお名前をご記入の上、スタッフまでお渡しくださいませ。

なお、手作りの食品や生ものについてはご遠慮くださいますようお願いします。