MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > VGかりん・まお 卒業のお知らせ

VGかりん・まお 卒業のお知らせ

この度2020年3月21日(土曜)vs香川ファイブアローズ @熊本県立総合体育館 のホームゲームをもちましてVGの「かりん」「まお」2名の卒業が決定しましたのでお知らせいたします。


【かりん/VG】

こんにちは!VGのかりんです。
いつも熊本ヴォルターズを応援して頂き、ありがとうございます。
この度3月21日をもちまして、VGを卒業することになりましたのでご挨拶させて頂きます。

第1期生として活動を始めて約2年間、本当にあっという間でした。私自身VGを通して「生(ナマ)で体験する事の楽しさ、大切さ」を強く感じました。メディアが発達している今、会場に足を運ばずとも試合結果はすぐに分かります。しかし生でしか体験出来ない事、生々しく人間臭いモノがそこにはあります。自分の目で直接見て、空気感や人に触れること。会場に応援に行くことで感じる、選手の真剣な眼差し、迫力、躍動感や熱気。勝敗が決まる瞬間の緊張感や、一体感。そして、なによりも会場にいる全員で掴んだ勝利を共有する感動は、何ものにも代え難いものであり貴重な財産だと思います。どんなに厳しい状況でも、チームに真っ赤な熱い声援を送って下さる素敵なブースターの方々と、2年間VGという立場で一緒に応援し、共に戦わせて頂けたことをとても感謝しています。支えて下さるブースターの皆様の存在があってこそチームがあり、VGがあります。皆様の応援や期待にはいつも元気を貰っていましたし、私達の成長にも繋がっていたのではないかと思います。私は卒業しますが、これからのVGもどうぞ宜しくお願い致します。

4月から私は、岡山県でアナウンサーとして、新しい環境でのスタートを切ります。自ら様々な事を体験し「伝える」仕事です。VGでの経験を活かし、私らしく全力で頑張ります!2年間本当にありがとうございました。
VG  かりん


【まお/VG】

まず、シーズン途中にVGを辞めてしまうことを本当に申し訳なく思っております。私は、就職するための学業に専念するため、3/21のホーム戦をもってVGを辞めることになりました。約2シーズンもの間、応援してくださった熊本ヴォルターズブースターの方々、熊本ヴォルターズを通してVGに関わってくださった全ての方々、本当にお世話になりました。

私はVGの活動を通して、貴重な経験をさせて頂くことが出来ました。また、VGをしていなければ素敵なヴォルターズブースターの方々に出逢えていなかったと思います。VGとして今までヴォルターズを応援出来ていたことは私の中での誇りです。VGを辞めて、会場で毎回会えていたブースターさんに会う機会が減ってしまうと思うと正直寂しいです。私はこれからはヴォルターズのブースターとして、ずっと熊本ヴォルターズを応援していきます。私は熊本にいるのでまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました。
VG  まお
 

VG新メンバー募集開始


【募集条件】
・明るく元気な女性を募集します!
・ダンス経験者またはこれからレッスンしてみたい方
・月1回のダンスレッスン及び自主練習が可能な方
・他薦自薦は不問
・ヴォルターズ愛のある方
・熊本を元気にしたいという気持ちがある方
・土日を中心に活動が可能な方(シフト制)
※熊本ヴォルターズ、ホームゲーム会場での活動がメインとなります
・活動費やお弁当などでます

スポーツ興行を経験したい・メディア系など、就職活動に役立てたい方は是非お待ちしております

【応募方法】
メールアドレス「mkt@volters.jp」宛へ写真添付の上
・お名前
・年齢
・ご職業(社会人・学生など)
・ご連絡先(アドレスと可能であれば携帯番号)
※他薦の場合は上記の限りではございませんので写真添付の上書ける範囲でご連絡くださいませ