MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > VGまゆ 卒業のお知らせ

VGまゆ 卒業のお知らせ

この度2020年4月5日(日曜)ホームゲーム最終戦 vsライジングゼファー福岡 @熊本県立総合体育館をもちましてVG「まゆ」の卒業が決定しましたのでお知らせいたします。


【まゆ/VG】

Volters red の皆様、こんにちは!!
VGのまゆです。

私事ではございますが、今シーズン限りでVGを卒業することになりましたので、この場をおかりして御報告させていただきます。私は健康運動指導士として働きながら、VGとして活動させていただいていましたが、この度、本業に専念する為に卒業を決めました。

私がVGに加入したのは、テレビでVGのパフォーマンスを見て、会場の一体感、メンバーの輝いた笑顔に釘付けになり、「私も一員となって熊本ヴォルターズを応援したい!」と思った事がきっかけでした。VGとして約2シーズン活動させていただき、悔しい思いをすることもありましたが、数え切れないほどの感動を経験する事ができました。会場でブースターの方々にお会いできて、共に大好きなチームを全力で声が枯れるまで応援できて、本当に私は幸せだったなと、この2シーズンを振り返り改めて感じています。皆様と出会い、共に戦わせていただけたことは私にとって最高の思い出です!いつも応援してくださり本当にありがとうございました!!Volters redの皆様に会う機会が減ってしまうのはとても寂しいです。しかし、これからはVGとしてではなく、Volters redの一員として、熊本ヴォルターズを応援していきたいと思っています!!今シーズン最後まで私にできることを精一杯頑張っていきますので、卒業するまでVGまゆをよろしくお願い致します。最後になりましたが、このような場を設けていただきありがとうございました。また会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

VG まゆ