MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】第24節バンビシャス奈良戦以降の試合運営につきまして

【お知らせ】第24節バンビシャス奈良戦以降の試合運営につきまして



いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。
2/22(土),23(日)に開催の『B.LEAGUE 2019-20シーズン B2リーグ戦 第24節 熊本ヴォルターズvs バンビシャス奈良(会場;熊本県立総合体育館)につきまして、
新型コロナウィルスの発生状況を踏まえて、下記の通り一部イベントを中止、また内容を変更して運営することとなりましたのでお知らせいたします。

多くのお客さまにご来場いただきたい思いではございますが、ご自身の体調や感染状況を考慮されたうえで、ご来場に不安をお持ちのお客さまにはチケット代金の返金を行います。
詳細につきましては下記をご確認ください。

なお会場内におきましては、皆さまに少しでも安心して試合観戦をしていただけるよう衛生管理に努めて運営を行ってまいります。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

2月22日 10:30 更新
 

高森町ホームタウンDAY(22日)

新型コロナウィルスの熊本県内発生を受け、高森町からの要請により本イベントは中止となりました。
楽しみにされていた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■中止イベント
・高森町マスコットキャラクター『風まる』来場
・高森町特産品販売
・れいざん(日本酒)スパークリング販売

 

V-CLUBポイントラリー・抽選イベント

実施中の『お見送り花道』『勝利時MVP写真撮影』の実施を、一時中止いたします。

大変細やかではございますが、代替案として『サイン入りミニボール』を抽選で7名様にプレゼントするほか、
来場ポイントを通常の100ptから150ptに変更させていただきます。


なお今後につきましても、感染状況を考慮したうえで、随時イベント内容を決定してまいりたいと考えております。

 

2/23(水)ロアッソ熊本ディフェンダーシート



→イベント中止


ロアッソ熊本では、新型コロナウィルス・インフルエンザ等の感染拡大の状況に伴い、
感染予防及び健康管理のため、ファンサービス(写真撮影、握手、サイン、差し入れなど)が一時中止となったことから、今回のイベントは中止となりました。
お申し込みいただいたお客様におかれましては誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお申し込みいただいたお客さまにつきましては、会員証ご提示で優待価格のまま試合を観戦していただけます。
ご来場いただける方は、ぜひ試合会場にてお手続きいただき、観戦チケットをお受け取りください。

■山本海人選手コメント
今回このような判断になりまして、僕自身非常に残念です。
またこの状況が落ち着きましたら、ヴォルターズのホームゲームだけではなく、ロアッソ熊本のホームゲームでも企画したいので、皆さん楽しみに待っててくださいね!頑張れ熊本ヴォルターズ! 

 

出演者&ぼるたん

予定通り出演させていただきます。

しかしながら、お出迎え・お見送りにつきましては自粛、
お客さまとの直接接触(ハイタッチ等)はご遠慮させていただきます。
 

会場における衛生管理

運営スタッフのマスク着用

試合会場での各運営スタッフは、マスク着用して業務にあたらせていただきます。
※ただし、コート周辺における進行・競技の担当スタッフは場合によりマスクを外し業務に従事することがございます。
 

消毒液設置

下記4箇所にアルコール消毒液を設置いたします。
どうぞご自由にお使いくださいませ。

・当日券売り場
・チケットもぎり付近
・1Fロビー大型ビジョン付近
・V-CLUBブース

 

チケットの返金、チケットキャンセルにつきまして

既にチケットをご購入いただいたお客さまで、ご来場に不安をお持ちのお客さまにはチケット代金を返金いたします。
返金手続きの詳細につきましては、リーグとの協議のうえ別途ご案内させていただきます。

チケットがお手元にある方は、ご案内まで紛失されないよう保管をお願いいたします。