MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [game info] 新型コロナウイルスによるリーグ戦の延期に関して

[game info] 新型コロナウイルスによるリーグ戦の延期に関して

本日Bリーグより、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、2月28日(金)~3月11日(水)の約2週間に渡ってリーグ戦の開催延期が発表されました。

これに伴い、熊本ヴォルターズのB.LEAGUE 2019-20シーズン B2リーグ戦の下記試合におきましても開催が延期となりますのでお知らせいたします。

延期された試合の代替開催日およびホームゲームチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。
なおアウェーゲームのチケットの取り扱いにつきましては、アウェークラブからのご案内をご確認いただきますようお願いいたします。

*詳細につきましては、Bリーグのプレスリリースからも併せてご確認いただけます。

お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
再び皆さまに試合をお楽しみいただけるよう準備してまいりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

開催延期 対象試合

第25節
【アウェー】
2020/2/29(土), 3/1(日) 香川ファイブアローズ戦
@高松市総合体育館
第26節
【ホーム】
2020/3/7(土), 8(日) 愛媛オレンジバイキングス戦
@水俣市立総合体育館
第27節
【アウェー】
2020/3/11(水) ライジングゼファー福岡戦
@飯塚第一体育館
*延期となる日程および会場につきましては、準備が整い次第お知らせいたします。

 

ホームゲームチケットの取り扱いについて

下記チケットの取り扱いにつきましては、決定次第ご案内させていただきます。
対象のチケットをお手元にお持ちのお客さまは、ご案内まで大切に保管くださいますよう、お願い申し上げます。

①2020/2/22(土), 23(日) 奈良戦の払い戻し対象のチケット
②2020/3/7(土), 8(日) 愛媛戦で既にご購入、もしくはご予約済みのチケット

*延期となる日程のチケット販売につきましても、決定次第お知らせいたします。