MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2019-20シーズン B2リーグ開催について

B.LEAGUE 2019-20シーズン B2リーグ開催について

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

本日B.LEAGUEより、2020年3月14日(土)から4月1日(水)にかけて開催するB1リーグ戦および B2リーグ戦の試合を、無観客で実施することを決定する旨の発表がございました。

合わせて、熊本ヴォルターズの下記試合についても、無観客で実施することとなりましたのでお知らせいたします。

これに伴い、リーグでは全放送・配信メディアの全面協力のもと、試合の無料放送・配信がされる”B.LEAGUE EVERYWHERE”の実施が決定しており、またクラブ独自の企画実施も検討しております。

試合を楽しみにされていたお客さまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
この情勢が落ち着き、再びアリーナで皆さまにお会いできる日には、より一層の元気や感動をお届けできるよう日々活動を続けてまいりますので、引き続き熱いご声援のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

無観客での実施
”B.LEAGUE EVERYWHERE”対象試合

●第28節【アウェー】
2020/3/14(土), 15(日)
広島ドラゴンフライズ戦(@広島サンプラザホール)

●第29節【ホーム】
2020/3/21(土), 22(日)
香川ファイブアローズ戦(@熊本県立総合体育館)

●第30節【アウェー】
2020/3/28(土), 29(日)
バンビシャス奈良戦(@ならでんアリーナ)

●第20節(延期となった日程)【アウェー】
2020/4/1(水) 
ライジングゼファー福岡戦(@照葉積水ハウスアリーナ)

 

チケット・シーズンシートの取り扱いにつきまして

第29節のチケットをご購入いただいた方、またシーズンシートオーナーの方へ払い戻しを実施いたします。
方法の詳細は近日中にクラブ公式HP、SNSでご案内させていただきます。

 

チームコメント

ネナド・ヴチニッチHC
4/1(水)まで無観客の試合実施が決まり、皆さんの前で試合ができないことを残念に思っていますが、
この状況は全員で理解し、乗り越えなければならないと思っています。
ファンの皆さまに日頃から大きなサポートをいただいていますので、 それにお応えするためにも、チームとして更に一生懸命バスケットボールに取り組んでいきます。
引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。

#11 石川選手コメント
リーグから発表がありました通り4/1までの無観客試合が決定しましたが、
どういう状況であっても、プレーを通じて勇気や元気を皆さまにお届けするという使命に変わりはありません。
また僕たちの強みでもある『VOLTERSREDの声援』を会場で直接聞くことはできないのですが、
ブースターの方々と一緒に戦っている気持ちは忘れませんし、画面の向こうの皆さまへも、プレーを通じて勇気をお届けできれば良いなと思っています。
ぜひ皆さんも、バスケットLive等を通じてチームと一緒に戦っていただければ幸いです。