MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B2リーグ第24~29節 シーズンシートの取り扱いについて

B2リーグ第24~29節 シーズンシートの取り扱いについて

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

先日Bリーグより、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、
2月22日(土), 23日(日)の来場に不安を持たれ、お越しになれなかった方へのチケット払い戻し対応、
また2月28日(金)~3月11日(水)の約2週間に渡ってリーグ戦の開催延期、
さらに3月14日(土)~4月1日(水)を無観客での試合実施とすることが発表されました。

これに合わせて、該当期間におけるシーズンシートのお取り扱いについて、下記のようにご対応させていただきますのでお知らせいたします。
ご対応内容は、各ホームゲーム毎に異なります。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご確認いただきますようお願いいたします。

 

ご対応内容

2020年2月22日(土), 23(日) 開催
B.LEAGUE 2019-20シーズン B2リーグ 第24節
熊本ヴォルターズ vs バンビシャス奈良(@熊本県立総合体育館)

ご来場に不安を持たれ、お越しになれなかったお客さまに(シーズンシート代金を30試合で割った金額×ご来場になれなかった日数分)を払い戻します。
ページ下部の払い戻し申請フォームより、お越しになれなかった日程にチェックを入れて送信してください。
 

2020年3月7日(土), 8(日) 開催
B.LEAGUE 2019-20シーズン B2リーグ 第25節
熊本ヴォルターズ vs 愛媛オレンジバイキングス(@水俣市立総合体育館)

こちらの日程は、2020年4月25日(土), 26日(日)に延期となっておりますので、
延期となった日程で、そのままシーズンシートをご利用いただけます。

なお、延期となった日程にお越しいただくことが難しい場合は、(シーズンシート代金を30試合で割った金額×ご来場になれなかった日数分)を払い戻します。
ページ下部の払い戻し申請フォームより、お越しになれなかった日程にチェックを入れて送信してください。

 

2020年3月21日(土), 22(日) 開催
B.LEAGUE 2019-20シーズン B2リーグ 第29節
熊本ヴォルターズ vs 香川ファイブアローズ(@熊本県立総合体育館)

無観客での試合開催となります。
シーズンシートオーナーの皆さまに、(シーズンシート代金を30試合で割った金額×ご来場になれなかった日数分)を払い戻します。
ページ下部の払い戻し申請フォームより、必要事項を記入のうえ送信してください。

 

2020年4月4日(土)以降に開催予定の試合

ご来場に不安を持たれ、お越しになれなかったお客さまに(シーズンシート代金を30試合で割った金額×ご来場になれなかった日数分)を払い戻します。
ページ下部の払い戻し申請フォームより、お越しになれなかった日程にチェックを入れて送信してください。


払い戻しの流れ

全て銀行振込でご対応させていただきます。

①シーズン終了後、ページ下部にある払い戻し申請フォームより必要事項をご入力いただき、送信してください。
(お名前、席種、来場に不安を持たれてお越しになれなかった日程、振込先口座などをご入力いただきます。)

②申請完了後1ヶ月以内に、ご入力いただいた銀行口座にお振込にて返金させていただきます。


 

払い戻し申請期間

2020年4月28日(火)10:00 ~ 5月7日(木)23:59

期間内に申請がなかった場合、払い戻しの対象外とさせていただきますのでご注意ください。

今後のホームゲーム開催状況次第では、払い戻しの条件、対象範囲が変更となる場合がございますので、予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

払い戻しフォーム

※申請の前にご確認をお願いします※

この度は新型コロナウイルス感染症による試合延期、無観客での実施となり、お客さまには残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
通常通り試合が開催できなかったことにより、シーズンシートオーナーの皆さまへの返金方法を検討しておりましたが、
弊クラブのシーズンシートはパスタイプのため『どなたが、どの試合にご来場いただいたか』を正確に把握することができません。
大変申し訳ございませんが、お越しになれなかった試合は『自己申告制』となりますので、申請フォームより『お越しになれなかった試合のみ』をご選択くださいますようお願いいたします。

想定外の事態により、弊社としましても既に大きな損失が発生していることも事実です。
ヴォルターズのシーズンシートオーナーの皆さまにおかれましては、お越しになれなかった試合のみをご選択いただき、払い戻しの申請をいただきますようお願い申し上げます。

来シーズン以降、このような状況や譲渡等にもご対応できるよう、シーズンシートの仕様を今一度検討しております。
皆さまのご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
  ※払い戻し申請フォームは4月28日(火) 10:00~公開させていただきます。

 

本件に関するお問い合わせ先

熊本バスケットボール株式会社
(熊本ヴォルターズ運営会社)
TEL. 096-284-1555
(ホームゲーム開催前~翌日を除く平日9:00~18:00)
MAIL. ticket@volters.jp