MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 奥田 雄伍 選手 特別指定選手期間 終了のお知らせ

奥田 雄伍 選手 特別指定選手期間 終了のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、九州共立大学四年生の奥田雄伍(おくだ ゆうご)選手の2019-20シーズンにおける特別指定選手期間が終了いたしましたのでお知らせいたします。

気迫溢れるディフェンス、また若さを活かしたスピード感のあるオフェンスでチームの流れを変えてくれた奥田選手。
この春からは再び大学に戻り、九州共立大学にてプレーします。

今後とも奥田選手への熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

プロフィール



奥田 雄伍[Okuda Yugo] 
出身:広島県
生年月日:1999年2月18日
身長:176cm/体重:75kg
ポジション:PG
背番号:3

■経歴
仁保小学校(広島県)
段原中学校(広島県)
如水館高校(広島県)
九州共立大学(福岡県、現在4年生)

■チーム成績
2019シーズン 春季九州大学トーナメント:優勝
九州大学リーグ戦:1位
全日本大学バスケットボール選手権大会:ベスト16

■個人受賞
九州大学リーグ戦(大学2年時):アシスト王
九州大学トーナメント(大学3年時):アシスト王
九州大学リーグ戦(大学3年時):アシスト王

 

奥田選手コメント

特別指定選手として加入して短い期間でしたが、温かく迎えてくれた先輩方、スタッフの皆さん、ブースターの皆さんのおかげで毎日がワクワクの連続でした。本当にありがとうございます。

熊本ヴォルターズのブースターの皆さんの声援はとても熱くて、たくさんの勇気を貰いました。
次は自分がブースターの皆さんに勇気を与えれらような活躍ができるよう、頑張りたいと思います。
これから大学に戻りますが、熊本での経験を生かして、チャンスがあればまた戻って来られるよう日々練習に励んでいきます。
またお会いできる日を楽しみに。。。

熊本が大好きです。本当に、ありがとうございました。