MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 奈良篤人 U15ヘッドコーチ 退任のお知らせ

奈良篤人 U15ヘッドコーチ 退任のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび奈良篤人 U15ヘッドコーチが退任することとなりましたので、お知らせいたします。

在籍した4シーズンの間、選手時代にはプレー面で、コーチになってからは戦術面などにおいて、熊本ヴォルターズに大きく貢献していただきました。
これまでの活躍に感謝申し上げるとともに、今後のご活躍をお祈り申し上げます。
奈良U15ヘッドコーチ、これまで本当にありがとうございました。

本人のプロフィール、コメントについては下記をご覧ください。

 

プロフィール



■プロフィール
奈良篤人[Nara Atsuto]
出身:大分県
出身校 :豊陽中学校、明豊高校、日本経済大学
生年月日:1992年10月11日(年齢:27歳)
JBA公認B級コーチ

■選手経歴
2015 レノヴァ鹿児島(アーリーエントリー)
2015-16 レノヴァ鹿児島
2016-17 熊本ヴォルターズ

■コーチ経歴
2017-18 熊本ヴォルターズ アシスタントコーチ
2018-  熊本ヴォルターズ U15ヘッドコーチ

 

コメント

リリースにありました通り、熊本ヴォルターズを離れることになりました。
熊本ヴォルターズで選手とトップチームAC、U15のHCと、素晴らしい経験をさせて頂いたクラブ関係者の方々には本当に感謝いたします。

そしてユースチームが活動するにあたって、サポートと応援をしてくださったスポンサーの皆様、熊本県バスケットボール協会関係者の皆様、そしてファンの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様がいたからこそこのような素晴らしい環境でバスケットボールができたと思っております。

ヴォルターズU15から、10年後にはヴォルターズトップチームのユニフォームを着てプレーをする選手が生まれることを期待していますし、僕自身も約3年間熊本で経験させて頂いたことを最大限に活かし、これからもバスケットボールに対して謙虚に学び続けていきたいと思っております。

今まで本当にありがとうございました。そしてまたどこかでお会いしましょう。
レッツゴーヴォルターズ!

奈良篤人