MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 窪田邦彦SC 退団のお知らせ

窪田邦彦SC 退団のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、窪田邦彦ストレングスコーチが双方合意のうえ契約解除、ならびに退団することとなりましたのでお知らせいたします。
窪田コーチには、2シーズンに渡って選手のフィジカル強化、トレーニング指導、サポートを精力的に行っていただきました。
これまでの貢献に深く御礼を申し上げるとともに、新天地でのご活躍をお祈りいたします。

 

プロフィール



【プロフィール】
氏名:窪田 邦彦 [Kunihiko Kubota]
出身:静岡県
生年月日:1967年7月17日

【経歴】
2008-13 ライジング福岡(bjリーグ) コンディショニングコーチ
2012-2016 バスケットボール女子日本代表 ストレングス&コンディショニングコーチ
2014-16 パスラボ山形ワイヴァンズ ストレングス&コンディショニングコーチ
2016-17 ライジングゼファー福岡 ストレングスコーチ
2017-18 横浜ビー・コルセアーズ ストレングスコーチ
2018- 熊本ヴォルターズ ストレングスコーチ

 

窪田SCコメント

この度熊本ヴォルターズを退団する事になりました。
B1に絶対に上がりたい!という熊本の皆様の想いに応えるため、強い気持ちを持って2年前に熊本に来ました。
この2年間ヴォルターズレッドに染まった会場で 大勢の方に応援していただき,毎試合勇気付けらていました。
しかし力足りず、皆様の想いに応える仕事が出来なかったこともあり、今回、熊本を去る決断を致しました。
これまで、スタッフである私のような者にも、たくさんのご声援をいただきありがとうごいました。
これからも熊本ヴォルターズの事を応援しております。