MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ウィタカケンタ選手 2020-21シーズン選手契約のお知らせ

ウィタカケンタ選手 2020-21シーズン選手契約のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

熊本ヴォルターズでは、ウィタカケンタ選手と2020-21シーズンにおける選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
来たる来シーズンも、ウィタカ選手への熱いご声援をよろしくお願いいたします。
 

ウィタカケンタ選手 プロフィール



ウィタカケンタ [Whitaker Kenta]
生年月日:1997年12月15日
身長:200cm
体重:103kg
ポジション:PF/C
出身:東京都

[経歴]
青山学院大学
2019-20 熊本ヴォルターズ(特別指定選手)
2020- 熊本ヴォルターズ

 

ウィタカ選手コメント

来シーズンも熊本ヴォルターズの一員としてプレーできることが非常にうれしく、皆さんと一緒に戦うのが今から楽しみです。この機会をくださったクラブに感謝しています。
昨シーズンとは違い来シーズンからはプロ選手としてチームに貢献していけるよう、今の時期から一つ一つ頑張っていきたいと思います。
現在はコロナウイルスの影響で様々な面で不自由が生じていると思いますが、こんな時期だからこそ自分のできることに集中して、力を合わせて乗り越えましょう!
また皆さんと会える日を楽しみにしてます!LET’S GO VOLTERS!