MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 木田貴明選手 2020-21シーズン選手契約(継続)のお知らせ

木田貴明選手 2020-21シーズン選手契約(継続)のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

熊本ヴォルターズでは、木田貴明選手と2020-21シーズンにおける選手契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。
来シーズンも、木田選手への熱いご声援をよろしくお願いいたします。

なお明日(6/12)15:00に、Bリーグ自由交渉選手リストから抹消される予定です。
 

木田貴明選手 プロフィール



選手名:木田 貴明 [Takaaki Kida]
ポジション:SF
身長:187cm
体重:87kg 
生年月日:1995年7月16日
出身地:石川県

【経歴】
2014- 青山学院大学
2017-18 金沢武士団(特別指定選手)
2018-19 金沢武士団
2019- 熊本ヴォルターズ

 

木田選手コメント

ヴォルターズブースターの皆さん、お久しぶりです。きだころりんです!
皆さん体調はいかがでしょうか?木田は元気にしています。
自粛中は家にずっといましたが、最近はきちんと身体を動かして、新しいシーズンに向けて準備をしています。

つい先日、釣りに行って日焼けをして黒くなりました。
今年はしっかりと焼いていきますので、いつもと違う木田を楽しみにしててください!

昨シーズンは高い期待をしていただいた中、結果を残すことができず、皆さんを不安な気持ちにさせてしまいました。
熊本には御恩があり、このまま熊本を離れる訳にはいかないと思い『何としても力になれるよう頑張りたい』と西井GMと話をしました。

様々な状況から、ブースターの皆さんは良くも悪くも色々な想いでいらっしゃると思いますが、全ては結果で解決すると思っています。
熊本に木田あり...と周りから言ってもらえる位に、今シーズンはぶちかましたいと思います!

皆さん今シーズンも『きだころりん』こと木田貴明をよろしくお願い致します。