MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 西谷亮一氏 選手兼アシスタントコーチ契約のお知らせ

西谷亮一氏 選手兼アシスタントコーチ契約のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

熊本ヴォルターズでは、西谷亮一氏と2020-21シーズンにおける選手兼アシスタントコーチ就任の契約に合意いたしましたのでお知らせいたします。

西谷氏は、HCと選手をつなぐアシスタントコーチ業を行いながら、選手登録に向けて活動していきます。
選手とコーチの兼任という新たな道に挑戦する同氏へ、来シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

西谷亮一 選手兼アシスタントコーチ プロフィール



【プロフィール】
氏名:西谷 亮一 [Ryoichi Nishitani]
ポジション:SF
身長:187cm
体重:85kg
生年月日:1988年5月19日
出身地:岡山県

【経歴】
金沢大学
2011-14 横浜ギガスピリッツ
2014-16 横浜ビー・コルセアーズ練習生/横浜ビー・コルセアーズ
2016-17 アースフレンズ東京Z
2017-18 金沢武士団
2018-19 トライフープ岡山→熊本ヴォルターズ
2019- 熊本ヴォルターズ

 

西谷 選手兼AC コメント

まず初めに、この度の豪雨により、九州をはじめ全国で被災された方々、
また新型コロナウイルスにより影響を受けている多くの方々にこの場を借りてお見舞い申し上げます。
1日でも早く日常を取り戻せることを願っております。

この度、昨シーズンの課題を受けアシスタントコーチという役割を受けさせて頂く事になりました。
また選手としての活動も引き続き全力で取り組むこととなります。
兼任という事で自分にとって大きなチャレンジになりますが、コート内外でチームがより良くなる為に自分の役割を全うしていきます。

今シーズンもご支援ご声援、サポートの程宜しくお願いします。