MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 佐藤正成選手 退団のお知らせ

佐藤正成選手 退団のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび佐藤正成選手が、契約満了につき退団することとなりましたのでお知らせいたします。

佐藤選手は2019-20シーズンから熊本ヴォルターズに所属。毎試合、攻守共にハードなプレーでチームを支えてくれました。
コート外ではチームの若手とベテラン選手を強く繋ぎ、オンコート、オフコート、双方においてクラブをサポートしていただきました。

これまでの貢献に深く感謝するとともに、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。
佐藤選手、1シーズン本当にありがとうございました。

 

佐藤正成選手 プロフィール



【プロフィール】
 佐藤正成 [Masanari Sato]
ポジション:SG/SF
身長:187cm
体重:82kg
生年月日:1991年07月23日
出身地:山形県

【経歴 】
東海大学
2014-16 アースフレンズ東京Z
2016-19 山形ワイヴァンズ
2019-20 熊本ヴォルターズ

 

佐藤選手 コメント

1年間ありがとうございました!
移籍してきた私を温かく迎え入れてくださった熊本の皆様に本当に感謝しています。 日本一熱いブースターに囲まれて試合が出来たことが何より幸せでした。
いざ退団となると寂しいです。それぐらい熊本を好きになっていました。 熊本は遠かったけど、来て良かったです。

最後にこの度の豪雨災害で被害に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げます。 1日でも早く日常を取り戻せることを願っています。
熊本が元気になるようにこれからもヴォルターズは頑張ってくれると思います。
共に頑張っていきましょう! 私も頑張ります。 ありがとうございました。