MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 久川貴之アシスタントコーチ 兼通訳 就任のお知らせ

久川貴之アシスタントコーチ 兼通訳 就任のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび久川貴之(ひさかわ たかゆき)氏が、2020-21シーズンのアシスタントコーチ兼通訳に就任いたしましたので、お知らせいたします。

久川AC兼通訳へ、皆様の熱いご声援のほど宜しくお願いいたします!

 

久川貴之AC兼通訳 プロフィール



【プロフィール】
久川貴之 [Takayuki Hisakawa]
役職:アシスタントコーチ兼通訳
生年月日:1994年6月3日
出身地:宮崎県

【経歴】
The University of Montana
2017-18 香川ファイブアローズ チームトレーナー兼通訳
2018-19 岩手ビッグブルズ
2019-20 岩手ビッグブルズ→岐阜スゥープス
2020- 熊本ヴォルターズ

 

久川貴之AC兼通訳 コメント

この度、チームに加入することになりました久川貴之です。
まず初めに、急な移籍を受け入れてくださった岐阜の方々、そしてこのような素晴らしい機会を与えてくださったクラブ関係者の皆さま本当に感謝しております。
ACとしても通訳者としても、元NZ代表HCのもと日々学び、自分の持てる力を全て発揮し、チームに貢献したいと思っています。
また、コーチとして1年目ではありますが、自分より若い選手も多いので、しっかりリードしてチーム全員で目標に向かって進めるように努めていきます。

最後に、同じ九州出身ということも含め、先日の豪雨被害に遭われた地域の方々の1日でも早い復旧・復興のために自分も出来る限り協力していきます。

熊本の皆さん、今シーズンよろしくお願いします!