MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 熊本ヴォルターズ契約選手(7/31時点) 背番号決定のお知らせ

熊本ヴォルターズ契約選手(7/31時点) 背番号決定のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

7/31現在で選手契約を締結している12名につきまして、背番号が確定いたしましたのでお知らせいたします。

なお2019-20シーズンから継続の柿内選手、木田選手は、昨シーズンから背番号が変更となりました。
変更に至った理由、本人からのコメントはページ下部に記載しております。

来シーズンも、各選手への熱いご声援を宜しくお願いいたします!

 

背番号一覧



 
背番号 選手名
3 ファイサンバ選手
7 小林慎太郎選手
11 石川海斗選手
12 木田貴明選手 ※昨シーズンから変更
13 デイビッド・ドブラス選手
14 本村亮輔選手
23 マーベル・ハリス選手
24 佐々木隆成選手
27 ウィタカケンタ選手
28 柿内輝心選手 ※昨シーズンから変更
30 イバン・ラベネル選手
33 濱田貴流馬選手
 

選手コメント

■柿内輝心選手コメント(6→28)
昨シーズンは怪我もあったため、心機一転しようと思いました。
また、自分が目標としている選手にも影響を受けて、今回背番号を変えることにしました。

昨シーズンの悔しさをバネに、今シーズンは皆さんの期待に応えられるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

■木田貴明選手コメント(13→12)
ちょっと重い話になりますが、祖母が病気をしています。
熊本にいるとなかなか会えないため、少しでも元気を届けて、喜んで長生きしてもらえるように、祖母の誕生日である『1月2日』にちなんで12番にしました。

祖母自身も、僕のバスケットをとても応援してくれています。
僕も頑張るので、おばあちゃんも頑張って一緒に戦おうね!という意味を込め、背番号を変更しました。

 

本件に関するお問い合わせ先

熊本バスケットボール株式会社(熊本ヴォルターズ運営会社)
〒862-0903
熊本県熊本市東区若葉1-13-5

TEL. 096-284-1555(平日9:00~18:00)
MAIL. office@volters.jp