MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

2020-21シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
このたび、2020-21シーズンのクラブスローガンが下記の通り決定いたしましたのでお知らせします。

 

2020-21シーズン クラブスローガン


2020-21シーズンクラブスローガン『超えるバイ』

 

スローガンに込めた思い

西地区4位、平均観客動員数は1,858名。
2019-20シーズンは、クラブとして悔しい結果で終了し、多くの課題が残りました。

熊本ヴォルターズがこれからも前進し続け、熊本、そして九州に元気をお届けする存在であり続けるためには、これらの課題、様々な逆境、環境を超えていく必要があります。

まずは過去の自分たちを『超』え、挑戦に溢れるシーズンにする。
これまでの常識を『超』え、さらに心踊るエンターテインメントをご提供する。

感染症のまん延という逆境を『超』えて、クラブを成長させ続ける。
制限のあるアリーナでも、最大限のワクワクをお届けする。

災害をはじめとした苦難を『乗り越える』ため、誰かの力になれる存在であり続ける。

そして長らく立ちはだかっているB2の壁を『超』えて、B1へ昇格する。

このように、様々なことを『超』えていきたい思いと、
熊本を代表する方言、意思を表す時に使う『~ばい』という表現を合わせて、
2020-21シーズンのクラブスローガンは『超えるバイ』に決定いたしました。

今シーズンも、熱いご声援のほど、よろしくお願いいたします。