MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンシート 販売中止のご案内

2020-21シーズンシート 販売中止のご案内


いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、B.LEAGUE 2020-21シーズンにおけるホームゲームのシーズンシート販売を中止することといたしましたので、お知らせします。

今シーズンも販売を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには深くお詫び申し上げます。

なお、ファンクラブにつきましては例年通り募集を行う予定です。
詳細は近日中にご案内させていただきます。

 

販売中止に至った経緯

現在の新型コロナウイルスの感染拡大状況を見ながらも例年通り販売できるよう検討してまいりましたが、
先の見えない状況であらゆる試合内容が想定される中(通常開催の場合、入場者数制限での開催の場合、無観客試合など)、今までご利用されていたお席がソーシャルディスタンス確保等の理由により利用できない場合などが考えられます。
これにより、シーズンを通してブースターの皆さまにご希望の席にてご観戦いただけるお約束ができないと判断し、今季はシーズンシートの販売中止を決定いたしました。

 

シーズンシート先行購入権の取り扱いについて

2019-20 SEASON シーズンシートをご購入いただいたお客さまへの特典である、2020-21 SEASONへの先行購入権につきましては、翌2021-22 SEASONのシーズンシートが販売された際の先行購入権へ持ち越しとさせていただきます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ先

熊本バスケットボール株式会社(熊本ヴォルターズ運営会社)
TEL. 096-284-1555(平日9:00~18:00)
MAIL. office@volters.jp