MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > (株)マルハン様より、令和2年7月豪雨災害への義援金を贈呈いただきました。

(株)マルハン様より、令和2年7月豪雨災害への義援金を贈呈いただきました。

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援を頂き、ありがとうございます。

この度、熊本ヴォルターズが行っている復興支援事業に、(株)マルハン様より義援金のご協力として1,000,000円を贈呈して頂きましたので、お知らせします。

お預かりした義援金は、熊本県が開設する『熊本県南豪雨義援金』口座に、責任を持って全額振り込みます。



熊本県内のマルハン3店舗の店長より、目録をお預かりしました。
贈呈に際しては、熊本県出身の#7小林慎太郎選手、#28柿内輝心選手も同席しております。



この度はご支援とご協力誠にありがとうございました。


■マルハン苅田店店長/マルハンユニオン九州統括部中央執行委員 田中彰典様コメント
この度の豪雨では、熊本県でも多くの被害がもたらされました。
被害に遭われました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
(株)マルハン及びマルハンユニオンは今後とも、熊本ヴォルターズ様との縁を大切にし微力ではございますが熊本を元気にできるように活動して参ります。
被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

■熊本ヴォルターズ代表取締役会長 住永栄一郎 コメント
このたびは熊本ヴォルターズを通じて、熊本県豪雨災害への義援金を贈呈いただき誠にありがとうございました。
復興支援事業を含む熊本ヴォルターズの全ての活動は、熱いパートナーの皆さまのお力により成り立っているものだと改めて実感いたしました。
今回のご支援を無駄にすることのないよう、スポーツを通じて熊本を明るく元気にできるよう、一層努力してまいります。