MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 岡田修AC HC代行指揮のお知らせ

岡田修AC HC代行指揮のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたびネナド・ヴチニッチHCの不在期間において、岡田修ACがHC代行として指揮を執ることが正式に決定いたしましたのでお知らせします。

■ネナド・ヴチニッチHCの状況
9月14日にBリーグからリリース(https://www.bleague.jp/news_detail/id=84301)がありました通り、スポーツ庁より条件付きでの入国が認められる旨の通達を受けております。
クラブとしても入国に向けて鋭意調整を行なっておりますが、現時点で正式な入国日が決定しておらず、
入国後も14日間の隔離措置が必要となることから、10/3(土), 4(日), 10(土), 11(日)の試合日程はHCとして指揮を執りません。

なおその他の外国籍選手は、近日中に順次来日予定となっております。
入国の際には、改めてご案内いたします。

 

岡田修ACコメント



ネナドHCに代わり、ホーム、アウェー開幕戦の指揮を取らせていただくことになりました。
チームに加入してから今日まで色々なことがありましたが、チームは常に前を向き、レギュラーシーズンに向けた準備をしています。
どんな状況でも、40分間チームで1つになって戦う姿勢をブースターの皆さんにお見せできるよう全力を尽くします。
ご声援の程よろしくお願い致します。