MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > VGあおい卒業のお知らせ

VGあおい卒業のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび3/13(土)vs群馬クレインサンダーズ戦をもちましてVGあおい卒業の運びとなりましたのでお知らせします。コロナ禍で思うような活動ができない中での卒業となり大変残念ではございますがこれまでVGとしてチームの応援に貢献してくれた事へ感謝申し上げるとともに、今後のご活躍をお祈りしております。

3/13のホームゲームではVGあおい・ななせ・りりかも会場で応援しますので皆様のご来場心よりおまちしております。



【VGあおいから皆様へ】

みなさんお久しぶりです。VGのあおいです。
今シーズンをもちましてVGを卒業させて頂くことになりました。
今シーズンは新型コロナウイルスの影響で活動休止となり、ブースターの皆様にお会いすることができず、このようなお知らせになってしまったことを申し訳なく思います。

振り返ってみると、最初はわからないことだらけで手探りな状況からのスタートでした。
しかし、様々な経験をさせていただきvolters redの皆様と沢山の感動の瞬間を共に過ごせた事を幸せに思います。本当に素敵な3年間を送ることができました。

いつも暖かく応援してくださったブースターの皆様、voltersスタッフの方々、そして一緒に活動してきたVGのおかげでこうして活動を続けることができました。3年間、本当にありがとうございました。
3/13がVG最後の活動となりますので皆様一緒にブーストしましょう!よろしくおねがいします