MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #33 濱田貴流馬選手 期限付移籍のお知らせ

#33 濱田貴流馬選手 期限付移籍のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズに熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、#33 濱田貴流馬選手が、鹿児島レブナイズ(B3リーグ)へ期限付移籍することが決まりましたのでお知らせします。
移籍期間は~2021年6月30日(水)までとなっております。

なお濱田選手は今節(2/27,28)よりチームには帯同いたしませんが、2/28(日)の試合終了後セレモニー内で、皆様へご挨拶させていただく予定です。

今後とも濱田選手へ、熱いご声援を宜しくお願いいたします。

 

濱田選手 プロフィール



プロフィール
選手名:濱田貴流馬 [Hamada Aruma]
出身 : 高知県
生年月日 : 1997年7月1日
身長 : 178cm
体重 : 76kg
ポジション : PG
背番号 : 33

■経歴
近畿大学
2019-20- 熊本ヴォルターズ

 

濱田選手コメント

このたび鹿児島レブナイズに期限付移籍をすることになりました。
この決断に至るにあたって、シーズン途中にも関わらず自分の気持ちを尊重してくれたチーム関係者、チームメイトの皆さんには本当に感謝しています。
そして、大学4年時から応援してくださったブースターの皆さん、本当にありがとうございました。ヴォルターズでの経験を活かして鹿児島でもっともっと成長できるようにがんばって来たいと思います!
本当にありがとうございました。 これからも応援よろしくお願いします!