MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > VGななせ卒業と就任のお知らせ

VGななせ卒業と就任のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび4/25(日)vsバンビシャス奈良戦をもちましてVGななせ卒業の運びとなりましたのでお知らせします。コロナ禍で思うような活動ができない中での卒業となり大変残念ではございますがこれまでVGとしてチームの応援に貢献してくれた事へ感謝申し上げるとともに、来シーズンは「ぼるたんのお姉さん」として引き続き熊本ヴォルターズの一員として活動していく事をご報告いたします。

4/25のホームゲームではVGななせ・りりかも会場で応援しますので皆様のご来場心よりおまちしております。



【VGななせから皆様へ】

みなさんこんにちは VGのななせです
いつも熊本ヴォルターズへの温かい応援ありがとうございます。
この度、2020.21シーズンをもちましてVGを卒業することとなりましたのでご挨拶させていただきます。
私は熊本地震をきっかけに熊本ヴォルターズというチームを知り、熊本を元気にしたい!という思いからVGとしての活動を始めさせていただきました。
ぼるたんガールズ研究生として初めて県立体育館で試合を観たときの選手やヴォルターズレッドの皆さんの熱気、迫力、一体感から、熊本にこんなにも盛り上がる場所があるんだと衝撃を受けたことを今でも覚えています。
活気あふれるチームを熱いヴォルターズレッドの皆さんと一緒に応援させていただき、さまざまなシーンを共有させていただけたことは、私にとって何物にもかえられない一生の宝物です。
どんな時も支えてくださり応援してくださったスポンサー様やブースターの皆様、そしてチームスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

併せてご報告いたします。

VG卒業と同時に次シーズンより「ぼるたんのお姉さん」に就任し、新たな活動をさせていただくこととなりました。現段階での活動内容としましては、ホームゲームでのぼるたんのサポートや、イベントの際にぼるたんと一緒にヴォルターズの魅力を発信していく広報活動になります。
約3年間、VGとして活動していく中で感じた熊本ヴォルターズ、ヴォルターズレッドのみなさんの魅力を存分に発信していけたらと思っています。
これまでとは少し違うスタイルにはなりますが、これからも皆さんと共に大好きな熊本ヴォルターズを応援させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2021.3.30 VG ななせ