MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #28 柿内輝心選手 手術ならびに今後についてのお知らせ

#28 柿内輝心選手 手術ならびに今後についてのお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

#28 柿内輝心選手について、先日2/4にインジュアリーリストの抹消申請を行いチームに合流しておりましたが、怪我の経過が芳しくなく、本日4/16(金)に再び手術を受けることとなりました。

また今回の手術に伴い、柿内選手とクラブで話し合いを重ねた結果、双方合意の上2020-21シーズンの選手契約を解除する運びとなりましたのでお知らせいたします。
*Bリーグの自由交渉選手リストへは、本日4/16(金)15:00に掲載されます。

なお手術後は、リハビリと並行して熊本ヴォルターズのチーム練習に参加しながら、選手復帰に向けて活動していく予定となっております。
クラブとしましても本人の意向を最優先しながら、来シーズンにかけても柿内選手の復帰に向けて全面的にサポートして参る所存です。

引き続き柿内選手へ熱いご声援を宜しくお願いいたします。

 

負傷内容



熊本ヴォルターズ #28 柿内輝心

負傷内容:右膝内側半月板再損傷
全治予定:約2ヶ月

柿内選手プロフィール
 

柿内選手コメント

この度、半月板の手術を受けることになりました。
シーズンを最後までやりきれなかったことは本当に悔しいですが、1日でも早く万全な状態でコートに立つためにこのタイミングでの手術を決断しました。
クラブやドクターをはじめサポートしていただく方々に感謝し、再びブースターの皆様の前でプレー出来るよう復帰に向け全力で頑張っていきます。