MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 松永建作アンバサダー 退任のお知らせ

松永建作アンバサダー 退任のお知らせ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。

この度5/30(日)をもちまして、松永建作アンバサダーが退任、および熊本ヴォルターズを退職することとなりましたのでお知らせいたします。

松永アンバサダーは2016-17シーズンに選手として入団、翌年に現役を引退した後はアンバサダーとしてチームに所属し、熊本ヴォルターズの告知活動、イベントやアリーナでのMCなど幅広く活動いただきました。

これまでの貢献に深く感謝するとともに、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。
松永アンバサダー、本当にお疲れ様でした。

なお、松永アンバサダー最後のイベント出演は5/30(日)に予定されているブースター感謝祭となっております。
※熊本県が定める新型コロナウイルス感染症リスクレベルによっては、リモート(無観客)での開催となる場合がございます。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

松永アンバサダー プロフィール



【プロフィール】
松永建作 [Kensaku Matsunaga]
生年月日:1989年10月3日
出身地:大阪府

 

松永アンバサダー コメント

まずは熊本でお世話になった皆様、これまで本当にありがとうございました。

熊本に来て選手を1年間、アンバサダーという役職をもらって4年間。熊本には5年間お世話になりました。
小さい頃からなんとなく描いていたプロバスケットボール選手になることができて、プロ選手を引退したチームが熊本ヴォルターズ。
そして、熊本ヴォルターズのアンバサダーとして新しい自分を受け入れてくれた熊本の皆様にはありがとうをいっぱい言いたいです!

ほんまにありがとうございました!

これからは鹿児島県に活動拠点を移し、3x3のチームがあるEXPLORERS KAGOSHIMA(エクスプローラーズ鹿児島)にお世話になります。

今後は1人の人間『松永建作』として、熊本ヴォルターズブースターの1員となってチームを後押しできればと思っています。これからはブースター仲間として、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

5年間、ありがとうございました。