MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ウィタカケンタ選手 2021-22シーズン選手契約のお知らせ

ウィタカケンタ選手 2021-22シーズン選手契約のお知らせ

いつもクラブへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

熊本ヴォルターズでは、ウィタカケンタ選手と2021-22シーズンにおける選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
来シーズンも、ウィタカ選手への熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

ウィタカケンタ選手



■プロフィール
選手名:ウィタカケンタ [Whitaker Kenta]
ポジション:PF/C
身長:201cm
体重:103kg
生年月日:1997年12月15日
出身地:東京都
背番号:27

■経歴
青山学院大学
2019-20 熊本ヴォルターズ(特別指定選手)
2020- 熊本ヴォルターズ

 

ウィタカ選手コメント

熊本の皆さんこんにちは!こうして皆さんにまたご挨拶できること本当に嬉しく思います。
まず、今シーズンもプレーする機会を与えてくださったチーム関係者の皆様、並びにスポンサー様、そしてヴォルターズレッドの皆さんに深く感謝申し上げます。
熊本に来てから1年半ほどが過ぎ、様々な経験をヴォルターズというチームで経験させていただきました。
来シーズンはその経験をしっかりと生かして、チームの主力としてB1昇格に貢献できるようにこのオフシーズンを有意義に使いパワーアップして帰ってきます。
また赤く染まった県立体育館で皆さんに会えるのを楽しみにしています!今シーズンも応援よろしくお願いします。