MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 久川貴之アシスタントコーチ兼通訳 退団のお知らせ

久川貴之アシスタントコーチ兼通訳 退団のお知らせ

いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、2020-21シーズンをもって久川貴之アシスタントコーチ兼通訳との契約が満了となり、双方合意の上、退団の運びとなりましたのでお知らせいたします。

1シーズンという短い間ではありましたが、クラブのためにご尽力いただきありがとうございました。
新天地での更なる飛躍を心よりお祈り申し上げます。

 

久川貴之アシスタントコーチ兼通訳 プロフィール



■プロフィール
久川貴之 [Takayuki Hisakawa]
役職:アシスタントコーチ兼通訳
生年月日:1994年6月3日
出身地:宮崎県


■経歴
The University of Montana
2017-18 香川ファイブアローズ チームトレーナー兼通訳
2018-19 岩手ビッグブルズ
2019-20 岩手ビッグブルズ→岐阜スゥープス
2020-21 熊本ヴォルターズ アシスタントコーチ兼通訳

 

久川貴之アシスタントコーチ兼通訳 コメント

熊本のスポンサー・ブースターの皆さん、1年間応援ありがとうございました。
コーチ1年目で多くのことを学び、成長させていただきました。

アシスタントコーチ業はもちろん、通訳業に関してはウィタカ選手とサンバ選手が率先して協力してくれ、2職とも全うすることができたと感じております。2人には本当に感謝しています。

来シーズンは自分の能力を最大限に発揮でき、最も成長できると思った環境を選ばせていただきました。
チームは離れますが、引き続き応援していただけると幸いです。

1年間、本当にありがとうございました!