MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 古野拓巳選手 2021-22シーズン選手契約のお知らせ

古野拓巳選手 2021-22シーズン選手契約のお知らせ

いつもクラブへ熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、古野拓巳選手と2021-22シーズンの選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

NBL 2014-15シーズンにアーリーエントリー制度で熊本ヴォルターズに加入後、2018-19シーズンまで熊本でプレーしてくれた古野選手。B1・広島ドラゴンフライズでの経験を積み、再び昇格のために共に戦ってくれることになりました。

古野選手へ熱いご声援を宜しくお願いいたします!

 

古野拓巳選手



■プロフィール
古野拓巳[Takumi Furuno]
生年月日:1993年2月20日
身長:178cm
体重:78kg
ポジション:PG
背番号:30
出身地:福岡県


■経歴
日本経済大学
2014-15 熊本ヴォルターズ(NBL / アーリーエントリー)
2015-19 熊本ヴォルターズ
2019-21 広島ドラゴンフライズ
2021- 熊本ヴォルターズ

 

古野選手コメント

VOLTERSREDのみなさまへ

みなさんこんにちは。 この度、再び熊本ヴォルターズのユニフォームを着ることになりました、古野拓巳です。
今回、もう一度ヴォルターズでプレーするチャンスをいただき、オファーをしてくださったクラブの住永会長と西井社長には大変感謝しています。
そして、一緒にチャンピオンチームを創ること、そのための「最後のピースとして必要だ」と言う情熱的な ベックヘッドコーチのメッセージが、迷っていた私の背中を押してくれました。ありがとうございます。

次のシーズンで、ヴォルターズを必ずB1に上げます!
VOLTERSREDのみなさん!ぜひ、チームと一緒に戦ってください!よろしくお願いします!