MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 徳永隆聖氏 アシスタントGM就任のお知らせ

徳永隆聖氏 アシスタントGM就任のお知らせ

いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

熊本ヴォルターズでは、徳永隆聖氏が2021-22シーズンのアシスタントGMに就任いたしましたのでお知らせします。
徳永氏は2015年に熊本ヴォルターズに加入以来、マネージャーを務めておりましたが、今シーズンからはアシスタントGMとしてチームに携わります。

徳永AGMへ、熱い声援を宜しくお願いします!

 

徳永AGM プロフィール



■プロフィール
徳永隆聖 [Ryusei Tokunaga]
役職:アシスタントGM
生年月日:1995年2月6日
出身地:鹿児島県

■経歴
九州総合スポーツカレッジ
2015-20 熊本ヴォルターズ マネージャー
2021- 熊本ヴォルターズ アシスタントGM

 

徳永AGMコメント

VOLTERS REDの皆さん こんにちは! この度AGMとして熊本ヴォルターズと契約させて頂きました、徳永です。
将来GMになる、という目標に近づくチャンスをくださった 関係者の方々に感謝申し上げます。

自分自身これまで以上に責任と覚悟を持って臨むシーズンになります。
昨シーズンは掲げた目標を達成できず 大変悔しい思いをしましたが、それでもご支援くださるパートナー企業様、会場や画面越しで応援してくださるVOLTERS REDの皆様には感謝しかありません。

その恩返しの為にも 今シーズンこそはB1昇格が絶対条件だと感じております。
何かと不便の多い今日ですが、ヴォルターズの活動を通じて皆さんに少しでも元気と笑顔を届けられるよう、チームをサポートしていきます。

笑って最高の形で終われるように、今シーズンもどこのチームにも負けないVOLTERS REDの力を貸してください! 熱い応援を宜しくお願い致します!