MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #33濱田貴流馬選手 契約満了ならびに移籍のお知らせ

#33濱田貴流馬選手 契約満了ならびに移籍のお知らせ

いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、鹿児島レブナイズ(B3)に期限付き移籍中の濱田貴流馬選手との契約が満了となり、鹿児島レブナイズに正式に移籍することとなりましたのでお知らせします。

2019-20シーズンに特別指定選手として熊本ヴォルターズに入団後、地道な努力を重ねてきた濱田選手。
期限付き移籍後はチームを牽引する存在として活躍してきました。

今後の更なる飛躍を心からお祈りするとともに、ブースターの皆様におかれましても、今後とも濱田選手へ熱いご声援を宜しくお願いします!

 

濱田貴流馬選手 プロフィール


■プロフィール


濱田貴流馬 [Hamada Aruma]
出身 : 高知県
生年月日 : 1997年7月1日
身長 : 178cm
体重 : 76kg
ポジション : PG
背番号 : 33

■経歴

近畿大学
2019-20 熊本ヴォルターズ(特別指定選手)
2020-21 熊本ヴォルターズ→鹿児島レブナイズ(期限付き移籍)
 

濱田選手コメント

熊本の皆さんこんにちは!濱田貴流馬です。
まずは熊本の選手、スタッフ、スポンサー、ブースターの皆さん本当にありがとうございました。
大学4年の特別指定期間から昨シーズンまでの1年半熊本で成長出来たこと、voltersredの皆さんと共に戦えたことを本当に誇りに思います。

僕がチームのために出来たことや、直接皆さんにいいプレーを見せることは出来ませんでしたが、熊本での経験を活かして鹿児島でも精一杯頑張るので、また応援してもらえると嬉しいです!!!

僕も鹿児島でプレーしながらヴォルターズの応援はするつもりなので一緒に盛り上がりましょう!!
本当にありがとうございました。
Let's go volters!