MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 熊本ヴォルターズ公式チアリーダーズ『VG』第一期生およびコスチューム決定のお知らせ

熊本ヴォルターズ公式チアリーダーズ『VG』第一期生およびコスチューム決定のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、熊本ヴォルターズ公式チアリーダーズ『VG』の第一期生、ならびにコスチュームが決定いたしましたのでお知らせします。

VGメンバーへ、熱いご声援を宜しくお願いいたします!

 

VGメンバー

■MIYU(みゆ)
誕生日 3月24日
得意な
ダンスジャンル
Girls、HIPHOP
アピールポイント バスケ部に所属していたので、バスケには詳しいです!
趣味 花を見ること、ゴルフ
メッセージ こんにちは。VGのMIYUです。
チアリーダーとして、ダンスで熊本ヴォルターズの勝利に貢献できるよう全力で踊ります!一緒に熊本ヴォルターズを盛り上げて行きましょう!


■RIRIKA(りりか)
誕生日 6月7日
得意な
ダンスジャンル
チアダンス
アピールポイント パワフルなダンスと笑顔
趣味 アニメ、ゲーム、マンガ大好きです!
メッセージ VGは今シーズンからチアリーダーズになるので、今までよりももっとヴォルターズを、そして熊本に活力を与えられる存在になれるように活動していきます!
Let's go VOLTERS!


■HONOMI(ほのみ)
誕生日 9月22日
得意な
ダンスジャンル
JAZZ、HIPHOP、Girls
アピールポイント VGでは一番身長が低いですが、キレキレで踊ります!
趣味 アイスを食べること、散歩すること
メッセージ こんにちは、VGのHONOMIです。
今シーズン、皆様と一緒に熊本ヴォルターズを盛り上げていけるようにパフォーマンスしていきたいと思います。
これから宜しくお願いします!


■YUNA(ゆうな)
誕生日 9月15日
得意な
ダンスジャンル
チアダンス、ベリーダンス
アピールポイント 何事もポジティブに考えられます!
趣味 スポーツ観戦、美味しいものを食べること、書道、茶道
メッセージ Voltersredの皆さま初めまして、YUNAです。皆さまと一緒に熊本ヴォルターズを応援する日が楽しみです!
ブースターの皆さまと選手の架け橋になって応援でチームを後押しできるよう、そして皆さまに愛されるチームになれるよう精進します!
Go! Volters!


■AOI(あおい)
誕生日 1月15日
得意な
ダンスジャンル
バトントワリング
アピールポイント アクロバットができること
趣味 歌を歌うこと、空の写真を撮ること、お菓子作り、コスメや洋服を集めること
メッセージ ヴォルターズの選手やブースターの皆さまの力になって、元気を届けられるようなVGを目指します。
これから宜しくお願いいたします!
※AOIは、バトントワリングチームのメリーホッパーズ にも所属しながら活動いたします。


■CO(こう)
誕生日 5月25日
得意な
ダンスジャンル
クラシックバレエ、チアダンス
アピールポイント キラキラスマイル★
趣味 お菓子作り
メッセージ こんにちは、VGのCOです。
VGとして、ブースターの皆さんと熊本ヴォルターズの応援ができることをとても楽しみにしています!
持ち前のキラキラな笑顔と明るさで会場を盛り上げて、華を添えられるようなパフォーマンスができるように頑張ります。
B1昇格に向けて、選手の後押しを一緒に頑張りましょう!
Lets's go VOLTERS!


■MOMOKA(ももか)
誕生日 8月30日
得意な
ダンスジャンル
クラシックバレエ
アピールポイント 元気いっぱいの笑顔
趣味 美味しいものを食べること
メッセージ 今シーズンからVGに加入することになりました、MOMOKAです。
ブースターの皆さんと熱い応援ができることを、とても嬉しく思います。
B1昇格に向けて熱い応援ができるよう頑張りますので、一緒にヴォルターズを盛り上げていきましょう!


■LILI(りり)
誕生日 8月26日
得意な
ダンスジャンル
クラシックバレエ、チアダンス
アピールポイント パワフルな笑顔
趣味 音楽を聴くこと、外で体を動かすこと
メッセージ 皆さまと一緒に応援ができるのがとても楽しみです!
パワフルなパフォーマンスで元気をお届けできるよう頑張ります!
これからよろしくお願いします。
 

VG TEENS(高校生メンバー)

■NANAKO(ななこ)
誕生日 6月11日
得意な
ダンスジャンル
ヒップホップ
アピールポイント アクロバット
趣味 ダンス、お菓子作り
メッセージ 高校生らしいフレッシュなパワーで一生懸命頑張ります@
応援よろしくお願いします。


■ZAYA(さや)
誕生日 8月9日
得意な
ダンスジャンル
HIPHOP
アピールポイント 4カ国語話せます!(日本語、スペイン語、英語、オランダ語)
趣味 踊ること、映画観賞、ファッション
メッセージ こんにちは、VG TEENSのZAYAです。笑顔で頑張りますので、これから応援よろしくお願いします!
Let's go Volters!
 

VG DIRECTOR(ディレクター)

氏名 吉田佐知子
経歴 熊本市出身
九州学院チアダンス部を創設。
2001~2002:東京読売ジャイアンツ専属ダンスチームチームジャビッツ21(現・Venus)
2003:社会人アメリカンフットボールXリーグオンワードスカイラークスチアリーダー(現・野島RISE)
2006~2009:プロ野球横浜ベイスターズオフィシャルリポーター

2010~
九州学院チアダンス部 コーチ
キッズチーム ミリアムズキッズ代表
 

コスチューム


■コンセプト
クラブカラーでもある「トリコロール」をメインカラーとし、クラブロゴと同様に地元熊本の阿蘇山と阿蘇地域から流れる水を表現。
デザインにおいては、VGコンセプト「Fiery cheering(燃え立つような応援)」を引き出せるようスポーティーなデザインを採用。
また上下にVOLTERS VICTORYの思いを込めたV字デザインを施しブースターの皆さんとともに、熊本ヴォルターズの勝利につながる力を選手達へ届けます。