MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン クラブスローガン『超えるバイ -NEXT TIME FOR SURE-』決定のお知らせ

2021-22シーズン クラブスローガン『超えるバイ -NEXT TIME FOR SURE-』決定のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、2021-22シーズンのクラブスローガンが下記の通り決定いたしましたのでお知らせします。

 

2021-22シーズン クラブスローガン



2021-22シーズンクラブスローガン『超えるバイ -NEXT TIME FOR SURE-』

 

スローガンに込めた思い

2シーズン前。

西地区4位、平均観客動員数1,858名で終えた2019-20シーズンの悔しさ、課題を超えるべく、2020-21シーズンのスローガンとして『超えるバイ』を掲げました。

しかしながら様々な壁を乗り超えることができず、2020-21シーズンは『B1昇格』『B2観客動員数1位』という最大の目標を超えることができませんでした。

悔しさを抱えたまま2021-22シーズンのスローガンを考え、スタッフ全員で意見を出し合う中、
クラブとして追い求めたいことが、昨シーズンと変わらないことに気が付きました。

過去の自分たちを『超』え、挑戦に溢れるシーズンにしたい。
これまでの常識を『超』え、さらに心踊るエンターテインメントをご提供したい。
感染症のまん延という逆境を『超』えて、クラブを成長させ続けたい。
制限のあるアリーナでも、最大限のワクワクをお届けしたい。

災害をはじめとした苦難を『乗り越える』ため、誰かの力になれる存在であり続けたい。

そして長らく立ちはだかっているB2の壁を『超』えて、B1へ昇格する。


そして、昨シーズンまでも目標達成に向けて一緒に戦ってくれた仲間たちの思いを引き継ぎたい。
目標は達成するまで追いかけたい。


今度こそ、超える。

そういった思いから、『今度こそ、次こそ』という意味をもつ”NEXT TIME FOR SURE”と、これまでのスローガン『超えるバイ』を足して、『超えるバイ -NEXT TIME FOR SURE-』と設定させていただきました。

今シーズンも、熱いご声援のほど、よろしくお願いいたします。