MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 藤丸勇海 U15ヘッドコーチ退任のお知らせ

藤丸勇海 U15ヘッドコーチ退任のお知らせ

いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

この度熊本ヴォルターズでは、藤丸勇海 U15ヘッドコーチが退任することになりましたのでお知らせします。

短い期間ではございましたが、U15やスクールなど、育成の現場からクラブに貢献していただき、本当にありがとうございました。
新天地での益々のご活躍をお祈りしています。

 

プロフィール



■プロフィール
藤丸勇海[Isami Fujimaru]
生年月日:1995年7月26日
出身地:熊本県

■経歴
山梨学院大学
2018-19 山梨学院大学男子バスケットボール部 ヘッドコーチ
2019-20 山梨学院大学男子バスケットボール部 アシスタントコーチ
2020-21 熊本ヴォルターズ U15ヘッドコーチ

 

コメント

VOLTERSREDのみなさん、こんにちは。このたび熊本ヴォルターズU15ヘッドコーチを退任し、熊本ヴォルターズを退団する運びとなりました。

スポンサー様、地域の方々、VOLTERSREDの皆様の多大なるご支援・ご声援に改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
約1年間、失敗を繰り返しながらプレーヤーたちと共に戦ってきた時間はかけがえのないものとなりました。プレーヤーたちの成長する姿を見て嬉しく思うと同時に、私自身成長することができました。ヴォルターズユースから1人でも多くのトップ選手が誕生することを心より願っております。
今後とも熊本ヴォルターズおよびユースチームへ、熱いご声援よろしくお願いします!ありがとうございました!