MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アリーナMC・DJおよび演出チーム決定のお知らせ

アリーナMC・DJおよび演出チーム決定のお知らせ

いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、2021-22シーズンのホームゲームを共に盛り上げていただくアリーナMC、アリーナDJが決定しましたのでお知らせします。

 

アリーナMC:須藤あき



■プロフィール
須藤あき [Aki Sudoh]
生年月日:1月5日
※2015-2016(NBL)シーズンから継続

■コメント
今シーズンもアリーナMCを務めさせて頂くことになりました。
熊本ヴォルターズと、そしてVOLTERS REDの皆さんとまた一緒に戦えることが、うれしく楽しみでなりません!
今シーズンは松永さんがいなくなり、さみしく思われている方が多いでしょう。
私も同じで心細いです。
しかし、今季からは何といっても、チアリーダーズVGが誕生し、アリーナは華やかになります!
B1昇格へ向けて共に会場を盛り上げられるよう、選手の背中を押せるよう、一生懸命務めますので、よろしくお願いします。
みんなでB1へ行きましょう!

 

アリーナDJ:DJ NB



■プロフィール
DJ NB [DJ  Nobu]
生年月日:6月6日

■コメント
VOLTERS REDの皆様へ
今シーズンも、生まれ育った大好きな熊本で一緒に応援出来る事になりました。
熊本ヴォルターズの強みは、どこよりも強く熱い応援だと思ってます。 VOLTERS REDの力が選手の後押しに繋がると信じていますし、実際にそう感じています。どんな時も一緒に盛り上げて頂きありがとうございます!

どこの会場よりも1番盛り上がるホームゲーム大好きです。 微力ながらDJとして音楽で盛り上げさせて頂きます。 一緒にB1に行きましょう!熱い応援よろしくお願いします!Let’s Go Volters !

 

アリーナDJ:DJ SUGURU



■プロフィール
DJ SUGURU
10月8日

■コメント
VOLTERS REDの皆さんこんにちは!DJ NB君とアリーナDJを担当しているDJ SUGURUです!
ヴォルターズに携わってから5シーズン目になりました。
今年こそ悲願のB1昇格を目指して音で会場を盛り上げますので、会場の皆さんも一体となって選手を後押ししましょう!宜しくお願い致します!

 

演出チーム

アリーナの照明や映像、音響は、今シーズンも以下3社にご協力いただけることになりました。
いつもありがとうございます!

音響:ファンク株式会社
映像・記録:株式会社リンキット
照明:有限会社ショーアップ