MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン『13チケット (ハーフシーズンシート)』販売のお知らせ

2021-22シーズン『13チケット (ハーフシーズンシート)』販売のお知らせ



いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。

熊本ヴォルターズでは、新型コロナウイルス感染症の影響で2020-21シーズンよりシーズンシート(年間チケットサービス)を取りやめておりましたが、2021-22シーズンにおいては、ハーフシーズンシートとして13試合をまとめてご購入いただける『13チケット』を販売することになりましたのでお知らせします。
(対象:熊本県立総合体育館での開催試合のみ)

チケット販売の度に決済をする手間もなく、お気に入りの座席をまとめてご購入いただける便利なサービスです!
行けなくなった試合では、Bリーグチケットが提供する『リセールサービス』を利用して該当試合のチケットを出品することも可能です。(※一部席種は対象外)

皆様のご購入を心よりお待ちしております。


募集期間

■2019-20シーズンシートオーナーの皆様
2021年8月23日(月) 12:00~8月25日(水)11:59

■それ以外のお客さま(一般販売)
2021年8月25日(水) 12:00~8月31(火)23:59


『13チケット』対象試合



2021年10月9日~2022年1月30日に熊本県立総合体育館で開催される13試合
※八代トヨオカ地建アリーナ、ecowin宇土アリーナ開催試合は対象外となります。

 

販売席種




 

価格



 

13チケットご購入者特典



またチケットは、B.LEAGUEチケットの機能を使ってご友人やご家族、取引先の方へ『譲渡』することも可能です。
譲渡の方法はこちらをご覧ください。
 

リセールについて

行けなくなった試合のチケットを、お客様自身が定められた範囲内で価格を決めてBリーグチケット上に出品ができ、購入を希望する別のお客様に販売できるサービスです。

13チケットにおいては『コートサイド/エンド指定席』その他席種の『大人価格』でご購入いただいたチケットを対象に、リセールをご利用いただけます。
   

座席グレードアップについて

2019-20シーズンまで、前売り価格同士の差額をお支払いいただいて座席のグレードアップを承っておりましたが、2021-22シーズンからはBリーグチケットを使用したシーズンシートのシステムに変更となりますため、座席アップグレードサービスを廃止させていただきます。

購入座席と異なる座席で観戦されたい場合は、該当試合のチケットをリセールしていただき、新たな座席をご購入いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

感染症に伴う試合開催方法の変更について

新型コロナウイルス感染症などの影響により試合開催方法に変更が生じた場合、13チケットは以下のように取り扱いさせていただきます。

■収容率の変更
座席数の増減に応じて、保有される13チケットと同グレードの近い席番へご案内します。 

※原則、同列内へのご案内となります。
※席の指定はできませんのでご了承願います。
※場合によっては、同列内や同グレード内での配席ができない場合がございます。その際は個別にお席をご案内いたします。

■試合延期
代替試合にて、延期となった試合のチケットをご利用いただけます。

■試合中止/無観客開催
入場いただけなかった試合数分を返金いたします(手数料を除く)。
代替試合が開催された場合、返金はございませんので、予めご了承くださいますようお願います。

 

お申し込み方法

全て『Bリーグチケット』で承ります。ご購入にはBリーグ会員登録(無料)が必要です。  
■先行販売対象(2019-20シーズンシートオーナー)のお客様
①上記のURLにアクセスしてただき、一番上の『その他』バナーをクリックしてください。


②パスコード入力画面が表示されます。
パスコードは、事前に郵送にて書面でご自宅にお送りいたします。(書類は8/13(金)に投函予定です
届いたパスコードを入力して、座席選択画面に進んでください。




書面は2019-20シーズンにご登録の住所へお送りする予定です。
ご住所が変わられたお客様、書面が届かないお客様は下記お問い合わせ先までご連絡くださいませ。

 

その他ご注意事項

・申込み完了後のキャンセル、座席変更はできません。
・チケットは、全てモバイルIDチケットでお渡しいたします。受け取りには『B.スマチケアプリ(無料)』が必要になります。

・チケットは、通常のチケット販売日に合わせて、ご登録の端末宛に配券します。

 

本件に関するお問い合わせ先

熊本ヴォルターズ チケット担当
TEL. 096-284-1555(ホームゲーム前日/翌日を除く平日9:00~18:00)
MAIL. ticket@volters.jp