MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン V-CLUB来場ポイント特典概要発表について

2021-22シーズン V-CLUB来場ポイント特典概要発表について


 
この度、V-CLUB会員にご入会いただきありがとうございます。
来場ポイント特典交換ラインナップをリリースいたします。
 

来場ポイントとは


来場ポイントは、ファンクラブのデジタル会員証もしくは会員証を 試合会場のファンクラブブースにてスキャナーにかざしていただくと付与されるポイントです。 貯まったポイントは特典と交換が可能です!

・試合来場で100ポイントプレゼント!
・平日の試合来場で150ポイントプレゼント!
・ゲリラでポイント付与イベントがあるかも!?

V-CLUBポイント特典交換ラインナップ

 

リウォームカイロ50個入荷しました。ブースター感謝祭より引換再開いたします。なお時期の都合上、工場で生産を行っておらず、デザインが異なり50個で終了となります。
ぼるたんステッカー300枚入荷しました。ブースター感謝祭より引換再開いたします。なお引換の際は、お1人につき10枚までの引換となっておりますので予めご了承ください。
※携帯用薬入れは引換数が上限になったため終了しました。

■イヤリング・ピアス申し込みフォーム

お取り置きされる際はこちらよりお申込みください。
お申込みはこちらから
■直筆サイン付きポスター申し込みフォーム

2400pts以上貯められた方にメールにてご案内しておりますので、ご確認のほどお願いいたします。
■オンラインサイン会申し込みフォーム

2600pts以上貯められた方にメールにてご案内しておりますので、ご確認のほどお願いいたします。

※2022/6/20更新

たくさん貯めて、特典をゲットしましょう!!