MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 公式チアリーダーズ『VG』2021-22シーズンキャプテン決定のお知らせ

公式チアリーダーズ『VG』2021-22シーズンキャプテン決定のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。

このたび、公式チアリーダーズ『VG』の2021-22シーズンのキャプテンがRIRIKA(りりか)に、副キャプテンがCO(こう)に決定しましたのでお知らせします。

コート上での熱いパフォーマンスでホームゲームを盛り上げるVGへ、今後とも熱い応援をよろしくお願いします!
 

キャプテン:RIRIKA(りりか)



■RIRIKAコメント
今シーズン、キャプテンを務めることになりましたRIRIKAです。
温かいおもてなし、そしてクオリティの高いパフォーマンスを会場でお届け出来るよう精進して参ります。
またぼるたんガールズから続いてきた歴史を受け継ぎながら、VGチアらしいチームをつくっていきたいと思っています!
Voltersredの皆さん!今年こそB1昇格を目指して共に戦いましょう!Let's go Volters!

 

副キャプテン:CO(こう)



■COコメント
今シーズン副キャプテンを務めることになりました、COです。
公式チアリーダーズ1期目のVGを、RIRIKAキャプテン&メンバーと共に、沢山の方々に愛されるチームにしていきたいと思います!
これからも、ダンス・テクニックのレベルアップに繋がる努力をし、沢山の方に楽しんで頂けるパフォーマンスをお届けできるよう日々精進して参ります。
熊本ヴォルターズの勝利に少しでも貢献できるように、会場を盛り上げていきます! 今年こそB1昇格を目指して選手への後押し一緒に頑張りましょう!
LET'S GO VOLTERS!