MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン 第2回RED会員限定オンラインイベント

2021-22シーズン 第2回RED会員限定オンラインイベント

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。
このたび、公式ファンクラブ『V-CLUB』のRED会員さま限定の第2回オンライントークイベントを開催いたします!

ぜひご参加いただき、ここでしか聞けない裏話やエピソードをお楽しみください。

 

トークテーマ:「~かわいかった あの頃~ ウィタカケンタ選手、藤澤尚之選手が幼少期を語る」

11月は七五三にちなんで、幼少期をテーマに選手がトークを繰り広げます。
「どんな子供だったの?」「子供の頃を夢は?」「バスケットとの出会いは?」など、普段はなかなか聞くことができない話題について、選手がお話しします。

今回は#27ウィタカケンタ選手と#18藤澤尚之選手の2人が登場!
上記の写真は幼少期の2人です。かわいいですよねぇ。
イベントでは、この他にも2人のレアな写真などを交えながら幼少期について語ってもらいます

 

イベント概要

■日時
11月24日(水)20:00~20:30

■会場
オンライン(zoomを使用します)

■zoom参加定員
V-CLUB RED会員 90名さま
※応募多数の場合、抽選にて決定いたします。
※配信の様子は、後日アーカイブをRED会員の皆さまにお送りします。

■zoom参加申込方法
RED会員の方は以下のフォームより参加エントリーができます。
エントリーいただいた方(応募多数の場合、抽選で当選された方)には、後日zoomの参加URLをメールでお送りします。
※エントリーにはV-CLUB 会員IDが必要になりますので、事前に会員証などでご確認をお願いします。
  エントリー開始:11/19(金)12:00~
エントリー締切:11/22(月)12:00
※(応募多数の場合)当選発表:11/22(月)16:00


■参加にあたってのご注意事項
・適宜マイクのミュートをお願いいたします。
・アーカイブをRED会員の皆さまに配信する目的で、zoom配信の様子は録画させていただきます。
 顔出しがNGの方は、カメラをOFFにしてご参加ください。
・コンディション不良等で選手は直前で変更になる可能性がございますので予めご了承ください。

 

プランアップのご案内

現在入会されているプランと、その上のプランの差額をお支払いいただくことで、会員プランのグレードアップが可能です。
RED会員以外の方でイベント参加希望の方は、ぜひご利用ください。

■プランアップ方法
下記お問い合わせフォームよりプラン変更希望の旨をお送りください。
手続きが完了し次第、本イベントへのエントリーが可能になります。
お問い合わせフォーム