MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【RED会員限定】練習見学会開催のお知らせ

【RED会員限定】練習見学会開催のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。

このたびオフィシャルファンクラブV-CLUBのRED会員さま限定で、練習見学会を開催いたします!

選手たちの真剣な表情や緊張感など、普段の練習の”リアル”を現地で感じていただける貴重な機会となっております。
今回はサイン会や交流会、司会進行等はございませんが、普段は決して見ることができない練習風景を是非お楽しみください。

詳細や参加申込みは下記をご確認ください。
 

イベント概要

■日時
2月23日(水・天皇誕生日)
 14:00  開場
 14:15~14:30頃 練習開始予定
 16:30頃 終了予定
 

※練習内容によって開始時間や終了時間は前後いたします。予めご了承ください。


■会場
益城町総合体育館 メインアリーナ
(見学は2階観覧席からとなります。)


■駐車場
益城町総合体育館の駐車場をご利用ください。
※係員の指示に従ってください。

■参加対象
2021-22シーズン RED会員の方のみ
※15歳以下でRED会員ご本人様と同居中のご家族の方は同伴可能です。

■参加申込方法
事前予約制となります。
2月20日(日)23:59までに下記のフォームよりお申し込みください。
※エントリーにはV-CLUB 会員IDが必要になります。
(会員証・デジタル会員証に記入されています。)
■持ち物
・会員証もしくはデジタル会員証
※ビン・カンや、アルコール飲料の持ち込みはお断りします。
※会場でのお食事はご遠慮ください。

■注意事項
・2階観覧席からの見学となります。
・感染症対策のため、1度座られた座席からほかの座席への移動はご遠慮願います。
・練習中の動画撮影とフラッシュ撮影は固くお断り致します。
・選手の入り待ち・出待ちはご遠慮願います。
・感染症の拡大状況によっては中止の場合もございますので予めご了承ください。
・会場内での事故・怪我につきましては責任を負いかねます。

今回の練習見学会は、B.LEAGUEが定める『新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン』に則り運営いたします。
ご来場いただく前にご一読ください。

   

V-CLUB入会のご案内

前日までにご入会いただけましたら練習見学会にご参加いただくことが可能です。
 

■プランアップ方法

下記お問い合わせフォームよりプラン変更希望の旨をお送りください。
手続きが完了し次第、本イベントへのエントリーが可能になります。
お問い合わせフォーム