MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 柿内輝心選手 2021-22シーズン選手契約のお知らせ

柿内輝心選手 2021-22シーズン選手契約のお知らせ

いつもクラブを熱く応援いただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、柿内輝心(かきうち きしん)選手と2021-22シーズンの選手契約を締結しましたのでお知らせいたします。
※メディカルチェックやリーグ登録等の手続きが完了した後に試合へのエントリーが可能となります。

柿内選手は2017年(大学3年次)から特別指定選手として熊本ヴォルターズに加入した後、2019年から2度の手術を乗り越え、今シーズンはリハビリと並行しながら練習生として活動を続けており、この度の選手契約に至りました。

再びコートに戻ってきた柿内選手へ、熱い応援をよろしくお願いします。

 

柿内輝心選手 プロフィール



■プロフィール
選手名:柿内 輝心[Kishin Kakiuchi]
ポジション:PG
身長:172cm
体重:75kg
生年月日:1995年10月21日
出身地:熊本県
背番号:6

■経歴
中央大学
2016-17 熊本ヴォルターズ(特別指定選手)
2017-18 熊本ヴォルターズ(特別指定選手)
2018- 熊本ヴォルターズ

 

柿内選手コメント

いつもヴォルターズへの熱い声援ありがとうございます。熊本ヴォルターズ 背番号6番の柿内輝心です。

まず初めに、昨年に2度目の手術をした後、復帰に向けて多大なるサポートしていただいたチーム、ドクターをはじめとする病院関係者の皆様に感謝しております。

そして今シーズン、リハビリからスタートしたにも関わらず、チームの一員として認めていただいたチームスタッフ、チームメイトにも感謝しています。

シーズンも終盤になり厳しい戦いが続きますが、チームの勝利の為に僕にできることを全力で頑張りたいと思います。
VORTERS REDの皆さん応援よろしくお願いします!

 

3/19(土) vs奈良 おかえりセレモニー

3/19(土)奈良戦(会場:熊本県立総合体育館)の入場口にて、先着1,000名様に「おかえり輝心ミニポスター」を配布します。

柿内選手の会場入り時や試合終了後などに掲げて、柿内選手の復帰を全員でお祝いしましょう!